東京公演 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

3月30日金曜日に
祭り太鼓OBの平義信さんが所属する
「琉球鼓楽舞」
(りゅうきゅうこらぶ)
の公演を見てきました
(*^_^*)


新大久保R'sアートコート(旧労音会館)
夜公演
開場18:30/開演19:00


神奈川支部の
千穂さん沙織さん

埼玉支部
梓さんガーコ、伊禮

鼓舞道場
安里さん

で見てきました!!


凄く感動し(*_*)
凄い演舞でした(^-^)v

カクテルグラス打ち上げにもカクテルグラス
みんな参加しましたニコニコ
打ち上げから、佳奈さんも合流してみんな盛り上がりましたビール


琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ-image0024.jpg