挨拶 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

2月の記念公演が終わり、あっというまに3月も過ぎ、いよいよ春本番4月

になりました。

みなさんも身の回りの環境などいろいろ変化があると思いますが、埼玉支部も新しくスタートを切ることになりました。

埼玉支部では4/1付けで支部長が盛山 哲志から豊泉 梓に代わりました。

9月に副支部長になってから半年程しか経たないうちに支部長になり、まだまだ未熟でありますが、本部をはじめ他支部のメンバー、埼玉メンバー、そしていつも応援してくださっている皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご指導のほどよろしくお願い致します。


現在、埼玉支部は約15名程で活動しています。

5周年記念公演を終えてからメンバーの仲の良さ、絆がより深まったと思います。

これからもメンバーひとりひとりが楽しく太鼓を叩けるように、またその楽しさ、感動をお客様に伝えられるような支部を目指していきたいと思いますので、今後とも琉球國祭り太鼓埼玉支部をどうぞ、よろしくお願い致します。



琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ

琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ