レク | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

3月24日、25日一泊二日で
メンバー6人車車二台で
軽井沢に行ってきましたアップ

クリスマスツリー軽井沢クリスマスツリーに着いて2班に分かれましたにひひ

一班はもみじ観光班ニコニコ3人チョキ

二班は富士山スノーボード班スノーボード3人キラキラ

アップ凄くドキドキ楽しかったですアップ

また夜星空6時に温泉温泉場所温泉で合流しましたラブラブ!

トイレ女に別れ7時30分に集合だったのにヒミツ女性会ヒミツが始まってしまった見たいで

ショック!出てきたのがしょぼん8時過ぎでしたぐぅぐぅブタぐぅぐぅ

また今度はおにぎり料理班ラーメン
新幹線迎え班電車に別れましたアップ

料理班はラーメンおにぎりサラダクローバー
ビール焼き肉カクテルグラス等を用意してハンバーガー

新幹線迎え班新幹線は指導に行ってくれたアップニコニコアップメンバーを軽井沢駅に迎えに行ってくれましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ9時すぎに全員集まったの満ビールニコニコビール7人でカクテルグラス満

カクテルグラスアリ~乾杯~カクテルグラス

皆でニコニコアップ喋ってキラキラ飲んで台風食べてハンバーガー遊んでラブラブ!笑ってニコニコ王冠2本当に楽しかったです王冠2

ぐぅぐぅ就寝ぐぅぐぅショック!なんとショック!3時半位でした禁止

晴れ朝は晴れ8時ベルに起きてチョキ朝食作り

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符塩焼そばに得意げおにぎりおにぎり
リンゴフルーツさくらんぼを食べました

時計10時から観光に出かけて一台の車がハプニングショック!
パンクしてしまいましたしょぼん、自分で直して、また観光得意げアップ

女性5人は温泉温泉温泉
男性2人ベル観光ベル

アップアウトレットで合流アップ
皆で買い物をして4時頃に軽井沢を出ましたニコニコ

自宅に着いたのは9時半でしたニコニコアップ

皆でお泊まりはラブラブ!本当に楽しかったですアップニコニコグッド!またレクをやりましょうニコニコニコニコニコニコニコニコ