お疲れさま会 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪


ではでは、前回のブログを書いたメンバーの期待にこたえ、、、私が飲み会の様子をブログで書かせていただきます音譜



飲み会は、ミーティング後の18時からスタートしましたアップアップ

なんと、この日は公演でお手伝いをしてくださった、祭り太鼓のOB.OGさんにも、飲み会に参加していただきましたニコニコ



昔の話に花が咲き、また埼玉支部の新人さんも、OB.OGさんにお会いするのが初めてのメンバーもいたのですが、さすが祭り太鼓のつながりにひひクラッカー

一緒に演舞したことないメンバーとも、楽しくお話しができ、お酒もぐいぐい進みましたビール



また、この日は埼玉支部メンバーに、誕生日のメンバーがいたので、サプライズでケーキを用意しましたケーキ

思いがけないサプライズで、誕生日のメンバーもとても喜んでいましたドキドキ



どのメンバーが誕生日を迎えたか、、気になりますかにひひはてなマーク

埼玉支部の公演を見に来た方は、お配りしたパンフレットのメンバー紹介を見てくださいね合格



公演も落ち着いたので、これから練習・イベント・飲み会(笑)も、メンバーと協力し合い、楽しく、切磋琢磨しながら、埼玉支部を盛り上げていきたいと思いますリボン


みなさん、応援よろしくお願いしますベル




琉球國祭り太鼓埼玉支部のブログ