【2回目乳がん闘病記】脱毛が始まったー!から、みんなで断髪式!笑 | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

11月1日に1回目の抗がん剤投与。

 

それから10日後の11月11日・・・早くもついに脱毛が始まりました!

 

前回は、2週間ちょうどに始まった脱毛・・・。

 

2回目だから??早過ぎない?!なんて戸惑いもありながら・・・

順調に抜けてく、髪の毛ちゃん・・・。

 

15日にCVポートを埋め込み、16日に退院したその日。

 

さぁー!美容院ごっこするよー♡と、

子どもたちと自宅お風呂にて断髪式をしましたきらきら

 

始めは嫌がってた末っ子ちゃんも・・・

切りだしたらチョキチョキチョキチョキと・・・。

 

本物の髪の毛を・・・しかもお母さんの髪の毛を切る、なんて体験、

そうそう出来ないもんねアゲ

image

胸あたりまであった髪の毛をショートカットにおんぷ

 

最後までこだわり・・・

細かい調整をしながら切ってくれた次女とお風呂上りにパシャリshokopon

{6FC6F6C2-A72E-42CC-A9FC-4ABDF6A21A7A}
すでに・・・てっぺんハゲテきてるてきてるのわかるなぁ・・・sei

 

なんだかねーとにかく気分転換をしたくって。

 

手術後で無理して動いたらいけないクセに家具の模様替えしたりw

今まで我が家にありそうでなかったクリスマスツリーを購入してみたりっ♡

{EB2647E5-8113-4319-AEB3-6BC8F00DD923} {5F321251-F3C6-45DD-9D29-8CDEC02850F8}
これね・・・。
 
実は、ドンキ・ホーテで1000円しないツリーわら
 
てっぺんの大きなゴールドの☆と、小さなゴールドの☆のオーナメントは100均で追加で買ったものだけど、あとの飾りやライトは付いてたんだよー!!2
 
高さ90cmとそんなに高くはないけれど、邪魔にならない大きさだし、存在感は十分だしsei
 
オススメですakn