2月13日の始まり。。。 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

おはようございます。


本日はまたまた雪です雪の結晶


寒い~にひひ


しかし、朝から報道2001の討論を見ながら熱くなりましたメラメラ


愛知県知事・名古屋市長vs政治家・他...


民主党の支持率は19%位のようですが増税する前に鳩山さんと岡田さんの資産を


国民に寄付すればかっこいいですよね。


どうせ生きてる間に使いきれないでしょうからチョキ


それだけでどれだけの人が助かるのでしょうか?





今日は英語の勉強をしようと思います。


一昨年まで英会話に通っていたのですが都合により通えなくなり、


それからというもの英語とは疎遠になってしましました。


もともとぜんぜん上手くないのですが。。。


今日の勉強方法は雑誌の英文をパソコンで書き写し、辞書を開きながら和訳します。


タイピングの練習も兼ねていいですよアップ


ごく稀に海外から問い合わせがくるので練習しておかないと!!


フランス・ロシアなど。。。


さぁ始めよメモ



HPありますので、家具・雑貨に興味のある方はご覧ください。


http://www.mds.ecnet.jp/