2月12日 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

先程から大粒の雪が降り始めた雪の結晶


この雪が今年最後になってくれるといいが。。。



そおそお、


我が家ではご飯をよそうしゃもじを炊飯器の上に直接置いていたのですが、


ちょっと衛生的にきになり汗


先日、母親へしゃもじ立を作ってあげました


予想以上にに喜んでくれたので作った甲斐があります(*^▽^*)



mojo -日々のできごと- -しゃもじ立て



母は近くの山に日の上がる前から近くの山にトレッキング走る人


雪が降っているでベテランとはいえ安全に帰ってきて欲しいものです。


おばあちゃんですから。。。