2月11日の始まり。。。 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

おはようございます晴れ



本日、関東方面は雨又は雪のようなのですが私の住むところは快晴ですアップ



雪も溶けてきましたのでそろそろ自転車に乗れる頃です自転車



わくわくしてきます(*^▽^*)



もう少しでふきのとうも顔を出すでしょう。



テンプラうまいんですよね~



たまにタラの芽のテンプラをすごくおいしい高級食材のように取り上げられてますが、



時期になると我が家でよく食卓に上りますがそれほどおいしくありません。



登山家の母がよく取ってきます!!



元気なおばあちゃんです。



春の食材が楽しみです。



今年もお願いしますおばあちゃんクローバー



春っていいですねグッド!



ホームページ更新しました。


http://www.mds.ecnet.jp/


家具・雑貨の好きな方はぜひご覧ください。