2月14日の始まり。。。 | mojo -日々のできごと- 

mojo -日々のできごと- 

mojoの日々のできごと・ライフスタイル・仕事など

おはようございますアップ

本日は冷え込んではいますが太陽もでており爽やかな朝になりました晴れ

午後から雪か雨のようなのですが。。。

朝の始まりが気持ちいいと1日が充実しますね船

太陽に感謝です!!

そぉそぉ、「そろそろ携帯電話の替え時かな」と言う話を相方と頻繁にするようになってきました。

私は今のauの携帯を5~6年使用しており、気に入った携帯があれば替えたいと思っていますが、

なかなかいいと思う携帯電話が出てきません。


今の携帯を使い続けたいのですが。。。

電波の関係で使えなくなるようですダウン

外観は綺麗なので中身だけ替えて使用できればいいと思うのですが。。。

auから出てこなければアイフォンに変えようかなぁ


割引は捨てがたいが。。。


私の周りはそれほど機能はいらないから安い方がいいという人間が多いのですが。


でも、機能の少ない携帯はかっこ悪いんですよね。


電波が使用できなくなるぎりぎりまでねばろうかなぁ


長く使うこともecoですよね!!


私の家具,家電,持ち物ほぼ10年物です(*^▽^*)


HPがあります。


家具・雑貨がお好きな方はご覧ください!!

http://www.mds.ecnet.jp/