2/10-12伊勢の旅2⃣ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

翌日早朝

コロンの散歩がてら

またおはらい町から鳥居に向かいました

この広場は犬もOKですビックリマーク

 

 

 

鳥居前で待っている人達

お日様が鳥居にかかるのを待っているそうです

 

なかなか昇らないあせる

 

1度車に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

朝8時

駐車場はまだ空いています

 

コロンをキャンピングカーに残し

参拝に行きます

その前に赤福で朝ごはん

 

出来たての温かい赤福が食べられると聞いたけど

そんなに温かくなかったあせる

でも、美味しい音譜

 

鳥居前は人がたくさんになっていました

もっと早く着たかったな

 

砂利の音が心地いい

 

 

 

 

 

 

 

みんなの分のお守りも買いました

今まではお正月に行く豊川稲荷のお守りだけしか買いませんでした。

あちこちの神社のお守りを買うと神様がケンカするかと思っていたけど、

神様なので喧嘩はしないと聞き、それからは行った先で買っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝の後はおはらい町で食べ歩き

おかげ横丁の豚捨のコロッケとメンチカツ食べたかったけど大行列なので諦め汗

でも色々食べました

プリンはやっぱりカップの方がいいな

 

駐車場に戻ったのは10:30ころ

ここの駐車場もだいぶいっぱいです

 

出発の前にもう一度コロンを出してあげました

 

ワンコとご挨拶

 

 

 

 

 

この日は温泉のある所に宿泊予定ですが

その前に寄っちゃったラブラブ

 

 

 

コロンやティナと同じお里の

晴くんときなこちゃんの所ドキドキ

ママさんほんとにいい人で

お里のオフ会の時いつも

美味しいご飯を作ってくれます

 

お茶やらお菓子でおもてなししてくれましたキラキラビックリマーク

 

 

その後こちらに

 

 

 

温泉はたしか四時間以内なら再入場できます。

車中泊はP2駐車場で2000円

電源も水道も何もないく

トイレはきれいだけど遠いあせる

でも温泉が清潔でいいお湯だし

12時までなのでゆっくり入って

そのまま車内で夕ご飯たべられて

夕飯は外食しない我が家にはとってもいいです拍手

 

翌日、帰る途中で寄った

トヨタ博物館

 

 

やっぱりこれ

TOYOTA2000GTがトヨタの顔なのねキラキラ

 

せっかくだからレストランでお昼をと思ったけど

いっぱいだったのであきらめて

途中の岡崎SAでラーメン

 

 

ネオパーサ浜松のドッグラン

 

みんなと遊んでいるつもり爆  笑あせる

 

 

 

今回の伊勢神宮は

前日から車中泊したおかげで効率よく

充実した車中泊の旅になりました神社キラキラOK

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村