2/10-12伊勢の旅1⃣ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

 
 
これは今年の二月の連休の記事です。
保存したままだったので今ころですがアップあせる
 
 
2024.2-10-12
コロンを連れて伊勢に行ってきました神社
 

 

これは2/10の13:31の駐車場の様子です。
伊勢神宮に行くならとっても便利な
現在の状態が見れますグッド!
 

 

 

我が家は2/10のお昼に出発しました。

現地着は夕方です。

 

途中、安濃サービスエリアで休憩

 

ちょっとしたドッグランもあり

コロンもフレッシュできます音譜音譜

 

15:42でまだこれ滝汗

 

これは17:11

私たちがつく頃ですビックリマーク

 

目指したB5駐車場

出てくる車はたくさんだけど

入る車はありません

 

ここは出庫は何時でもいいけれど

入庫は19:00までです。

 

なぜこの時間かというと・・・

電話で問い合わせしたら

「19:00までに入れはその後は何時に出庫してもいい」と。

要するに車中泊できるということでしたラブ

そうすれば朝早くからおはらい町をコロンと歩けるし

(混んでいるときにコロンと歩くのは申し訳ないかなと思っていた)

参拝もすいているうちにできますニコニコ

ということで夕方なのです。

駐車場の係りの方が

帰りに渋滞を避けて帰れる方法を教えてくれています。

 

 

そしてもうひとつ

なぜB5駐車場かというと

単純にキャンピングカーはここしかダメでした

 

17:30すぎ

コロンを連れて行ってみました

 

B5は、おはらい町を通って

伊勢神宮に行けます。

このルート、全然遠く感じないし

いいかもラブチョキ

 

お店はほぼ閉まっていて

人もほとんどいなくて

のんびりコロンと散歩できましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

暗くなりかけもいい雰囲気ですね。

 

 

 

駐車場に戻ります。

 

 

 

 

 

 

ここだけまだ開いていた。

 

 

 

 えびだま美味しかった音譜

 

 

 

 

 

暗くなって駐車場もひっそり

 

 

明日の伊勢神宮参拝に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へ
にほんブログ村