ボルボルトリオ、ジョインで遊んだよ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県


地元のドッグラン ジョイン

ボルゾイ仲間がふえました音譜

以前もちょっと紹介しましたが
7ヶ月のレミちゃん!!

{EB169EB3-91B3-4765-A837-650305802930}

{1FFE80F8-484C-4DB9-AE49-462889A47533}



お耳がいつもピーンとして
ルカちゃんみたいだねニコニコ
{C6A5E14D-1B5F-4104-8575-20587A35E3CD}




まず今日もそれぞれの確認からてへぺろ
3頭でグルグル回りながら匂います
{D2D00C9D-B175-4C91-BA00-FFC72EED0084}


アッシュ君とレミちゃんが
おもちゃの取りっこ
それを見ているティナは変な動きポーン


3頭で仲良くあそびますラブ



アッシュ君が寝ている間に
レミちゃんが偵察目
さすがのアッシュ君は怒らない合格



近くでこうやってボルゾイ同士で遊べるのって
いいなアップ
アッシュ君、レミちゃん、また遊んでくださいね

来週はキャンフェスに行けるかも



ブログ村ランキングに参加中です。
よろしければ下の写真をポチッとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村