最近の写真をまとめてアップだぁ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

今日はお出かけなしの日曜日
朝の散歩は1時間20分かけて
ゆっくり行ってきましたニコニコ


お掃除をいつもより丁寧にして
たまっていた段ボールや紙類を処分

買い物も行って家事で終わりました。

明日はアッシュ君とレミちゃんと
ジョインに行きます音譜

最近、写真がたまっているので
まとめてアップします


私の肩に顔を乗せて寝るティナ
長くて可愛いラブ
{EDF5233F-220B-48C8-BA67-66886FFEE93C}



落ちていた枝を加えて意気揚々
ただの枝なのに喜んでいて可愛いドキドキ
{B77F551D-D323-4AD6-9B3F-53E4A5037E76}


お嬢に甘えるティナ
なんて可愛いラブ
{1BFEEDE7-736C-482A-81DC-0A2AD1B0DC28}



ソファーでアリスとゴロゴロしていたら
顔の上にティナのお尻がドーン滝汗
顔の上に座っちゃうなんて
やることが無邪気で可愛いラブ
{3D29A884-7970-47F2-A832-69C46FF8A8F3}


番外編
お風呂のフタに寝るみぃちゃんを
スマホで撮るお嬢を撮った
{65304B33-4534-4726-B6EF-64B386637816}



目
{375A6D61-DBA6-401D-992D-6309D5ED386F}





ブログ村ランキングに参加中です。
よろしければ下の写真をポチッとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村