変なものが川の中からこっちを見てるでしゅ | kaoのボルゾイ コロンの日々

kaoのボルゾイ コロンの日々

☆ボルゾイ ティナ♀(2015.2.20-2017.9.27)
☆ボルゾイ コロン♀(2017.4.5-)
☆Mダックス アリス♀(2007.1.11-2020.7,18) 
☆イタグレ ニコ♀(2021.7.27-)
☆にゃんこ みぃちゃん、ムサシ、ロン、てん、リリア
静岡県

朝散歩

ここはもう少しすると
素敵な桜並木になります🌸🌸🌸
まだ早いね
{F05F8D77-DFFB-4425-8914-BAB2262103C3}


ティナ:なんか、黒い変なものが
うようよ集まってくるでしゅ💦💦

母:あれは鯉だよ

そんな会話はしてないか😅
{117D586B-3E20-4D64-8AEA-8FF0D49D07B7}

{F1C54FAE-EC99-43E9-893F-334C917F7CCC}



この川には鯉がいてカモもいて、桜は咲くし
色々楽しませてくれます。


{FA448C8C-AF2E-435F-BFBB-A2E1EAE3B6D7}



洗濯してほしい子
{AAEBBAE6-1FB8-4291-9DE4-ED41FC82F834}


あたたかいお風呂のフタの上で
くつろいでいる子
{93C6C26D-B07E-46C6-91F1-9C2DD2757E7D}



ご飯を固めるパテ職人



お散歩の後、脚を拭かずに部屋に入ったので、
呼んだら戻ってきて、教えていないのに「Uターン」ができた天才児👍🏽




今日はぼる友さんたちはキャンフェスに行ったそう。
私は仕事で欠席
明日は雨みたいね☔️
降ってなければキャンフェス行こうかな




ブログ村ランキングに参加中です。
よろしければ下の写真をポチッとお願いします(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村