あなたが選ぶことでそれが正解になる | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。








 月曜日しょっぱなからゲームしたい欲にふたりとも負けて家事を放棄しちゃったよ。えへへ。その流れで夜ごはんはびっくりドンキーにしちゃったねむちゃんなのです。徒歩5分の距離に飲食店があるの最高だね〜〜❕その中でねむちゃんはハンバーグよりも太陽のオレンジジュースがめちょめちょ美味しくてお好きよ〜〜❕❕お家でも飲みたくて通販で販売していないかなぁ〜〜って探したのに販売していないみたいで本当に悲しい…… 絶対に販売すれば買う人が続出するのになぁ…… 本社さん検討しておくれ……



その帰り道に一度の消費量も多いのにたま〜〜に売り切れていることもあるから100均でメイクブラシ専用洗剤をまとめ買いして、究極的にメイク落としが気怠い日用としてBifestaミセラークレンジングシート4種類をすべて買い物かごにぶち込んで(既にお家にはBifestaクレンジングウォーターブライトアップとCurel乳液ケアメイク落としがあるんだけどコットンを用意するのさえ面倒くさい日があるのよねぇ。。。)、あれば良いなぁ〜〜と思っていたMAYBELLINEスカイハイコスミックブラストの新色『101流星』を買っちゃったよ〜〜❕らぶ❕ちゃんみなのタイアップ映像をみて、青髪のちゃんみながすっごいキュートだったからより一層欲しかったの。ねむちゃん、来月にパーソナルカラー診断をするからその結果によってはまた青髪を復活させちゃおうかなぁ。マスカラ自体も繊細なパールと絶妙な青みブラックがめちょめちょ可愛くて最高だね〜〜❕❕これはリピ買い確定なのです。愛。

















土曜日のおやすみには結婚祝いに頂いた商品券を使っちゃおうとお買い物に出かけたよ。北海道旅行でラーメンを2杯も食べたのにラーメン欲がいまだ継続中でだいすきな一風堂に行ったのだ〜〜❕わ〜〜い❕



ねむちゃんは赤丸心味にこれでもかってくらい辛もやしをいれてモシャモシャと食べるのがお好き〜〜❕❕のりをトッピングするのも美味しくて魅力的だよね。ただねむちゃんは赤丸新味が心底好きだったんだけど、前ほどラブみを感じられなくてちょっぴり残念なお気持ちよ。。な〜〜んか違ったんだよなぁ。。いろんなラーメンをもっと食べられるようにダイエットを頑張ろうね。










お腹を満たしてハッピーになった後には今回お買い物のメインとなるコスメカウンター巡りをしちゃったよ。えへへ。見ているだけでも心がホクホクと満たされちゃうんだからデパコスは最高なのだ〜〜❕らぶ❕❕ ここ1年でねむちゃんが愛してやまないデパコスのブランドのKANEBOとDECORTEでたくさんお買い物をしたよ。



クレンジング難民をずっと脱出したかったねむちゃんだったから、気になっていたメロウオフヴェイルを購入したの。ヨーグルトみたくプルプルとしていて可愛い上に香りも好ましいし、洗い上がりも水々しくてお好き〜〜❕❕アラサーねむちゃんだもん、スキンケアのファーストステップにはちゃんとお金をかけようね。

これだけにしようと思っていたのにBAさんの接客が心地良かったから、肌荒れケアに良さそうなスキンハーモナイザーと以前使って良かったスクラビングマッドウォッシュまで買っちゃったよ。これからはどんどん暑くなってサッパリとした洗い上がりの洗顔料が好ましくなってくるし、ma:nyoソーダ洗顔料も買い溜めしておかなきゃ〜〜❕❕

これだけでも充分ハピハピねむちゃんだったのにまさかの蟹味噌カラーシェーディングと言われるシャドウオンフェースまで手に入れられてとっても大満足なのです。愛。サンプルもたくさん頂いたし、使ってみて良かったらお次は朝用クリームのクリームインディを買うことにしようね。





そしてDECORTEでは久しぶりに使用してやっぱり良いなぁ〜〜と思ったリポソームアドバンストリペアセラムを買ったよ。浸透が早く程良いハリ感を得られるし、何よりも癒される香りがお顔に広がって最高だね。まだクリームがたくさん余っているからリペアクリームは買わなかったんだけど、やっぱりセット使いがいちばんだと実感したな。お肌に艶々ハリ感が溢れるようにさっさと使い切ってリペアクリームも買おうね。あとこれからの蒸し暑い季節は清涼感溢れる炭酸系導入美容液も欲しいなぁ〜〜と思うねむちゃんなのでした。







それと可愛いがギュッと詰まったSanrioでいちご新聞も買っちゃったよ。5月号の付録となるキラキラ缶バッチはどれもこれも可愛くてすごく悩んじゃった。悩みに悩んでピンクのエンジェルキティちゃんとロリータメロクロにしたよ❕めちょめちょ可愛い〜〜❕らぶ❕❕次回号のぷくぷくシールもまた悩んじゃいそう。ふふふ。今回のお買い物では我慢したんだけど、オーバーサイズTシャツも可愛かったんだよなぁ。夏のルームウェアにピッタリだね。ねむちゃんの推しはキティちゃんとクロミちゃんなんだけど、これに関しては涼しげな水色のハンギョドンと緑色のけろけろけろっぴのTシャツが可愛いくって優勝だよ。今度行った時にまだ販売されていたら買っちゃお〜〜❕❕







この日、催事場で全国各地の美味しいものが集合した『うまいもの味めぐり』が開催されていて、納豆BAR小金庵でねむちゃんが大好きな納豆をたくさん買っちゃった〜〜❕わ〜〜い❕❕


ひきわりが栄養価が高く健康には良いらしいんだけど、ねむちゃんたちはご飯と一緒に美味しく食べたかったから小粒のとろろ昆布と青唐辛子味噌と玉ねぎと本わさびを選んだよ。どれも美味しそうですごく悩んじゃったなぁ。ねむちゃんは青唐辛子味噌がいちばん美味しかったの。今度機会があれば直営店に買いに行きたいな〜〜〜







お買い物の締めは何でもあってワクワクしちゃうLOFTで可愛いをいっぱい抱き締めちゃったね。らぶ。コスメフェスティバル2024SSをやっていたから韓国コスメや中国コスメが充実していて最高だったよ〜〜❕


JUDY DOLLは果実茶ティントリップの取り扱いがあっても、ぷるジュレチューブグロスを扱っていることが少ないからとっても嬉しかったなぁ〜〜❕にまにま❕❕絵の具みたいなチューブからでてくる粘膜カラーがちゅるちゅる唇に導いてくれてめちょめちょ可愛いし、#03 みるくウーロンってお名前も惹かれるし、何よりもいい香りでお気に入りだね。色持ちは良くないけれどこまめに塗り直せば問題ないし、ねむちゃんの重ね付けマストアイテムです。#01ももドロップと#02 いちごジャムも買っちゃお〜〜〜

それとハンドクリームもなくなりそうだったから新しいものに手を出してみたの。ハンドクリームはお家よりもお仕事中に使うことが圧倒的に多いから、マウスやキーボードがベタつかないよう保湿力もありつつサラサラとするSKIN COTTON 濃厚リペアディクリームにしたよ〜〜❕セントローズの香りが心地良いしパケも可愛いピンク色で最高だね。おもちゃんも無香料の方を買ったからお揃いで嬉しいな。おもちゃん筋肉マンなのにロマンチストな美容男子で可愛くてお好きよ。

あとね、北海道で買いそびれたamproom1回分の入浴料が勢揃いでラッキーだったね🤞🏻🤞🏻 試したことがなかったビタミンCとセラミドとナイアシンアミドにしたよ。ヒアルロン酸みたいにラブな入浴料に出会えれば良いなぁ。


今回は別行動で決めたお時間までにレジ前集合だったから、後でおもちゃんに香りを選んでもらおうとしていたAfter blowのアードパフュームをすっかり買い忘れて悲しみがすごい…… 持ち運び用にソリッドパフュームも気になっていたし、次回は忘れないぞ……❕❕

















日曜日には引きこもりたかったんだけど、午前中にはお買い物を済ませて(古くてボロボロなほうきと塵取りを捨ててニトリで立つほうきロングを購入しちゃったよ。玄関周りのインテリアにも馴染むちりとりが欲しいな〜〜)、おもちゃん希望のおやつスタバに付き合っちゃったよ。お車で15分の距離にスタバがオープンして良かったね。



期間限定のGOHOBIメロンが飲みたかったんだって。ねむちゃんも生理1週間前で甘い物を摂取したい気分だったからキャラメルフラペチーノを数年ぶりに飲んじゃったの。もちろんそのままじゃ飲むことは出来ないからエスプレッソショット追加と無脂肪ミルクに変更したけれど。行く度に売り切れで出会えなかったえびとブロッコリーサラダラップも食べられたし、ねむちゃんめちょめちょラッキーマンだね✌🏻










今週はどんどん注文していたものが届いたんだけど、まさかのSHEINが1週間で届いてビックリしちゃったな。アクセサリー収納ノートはアクセサリーを収納するには頼りにったけれどコレクターカード入れとして使えば良いし、歯磨き粉押し出し器は見た目の可愛さ以上に優秀ちゃんだったし、ライトブルーのミニポーチは色味の可愛さも大きさも大正解だよ。らぶちゃん。
ただアクセサリーは壊れていたりして惨敗だの……ひまちゃんお揃いにできずにごめんよぉ……バス用枕に関しても我が家の浴槽が狭過ぎてちょっと大きさが合わなかったのかもなぁ……って感じ。。ひぇん。。。



これだけだったらチベットスナギツネのお顔になっていたかもしれないんだけど、なくなる前にお気に入りのd'AIbaトーンアップ下地(pink)も届いて一安心だし、medicubeコラーゲンナイトラッピングマスクも想像以上に翌日のお肌を艶々に導いてくれて最高だし、rom&ndベターザンアイズ 03ドライラグラスも平日メイクのスタメンに踊りでてくれて、今回Qoo10でのお買い物はどれも正解で良かったな〜〜❕ふふふ❕やっぱりねむちゃんは口コミを調べるのが苦手だからSHNINでのお買い物はこれで最後かなぁ。





今週は金曜日から予定がてんこ盛りだから木曜日までは省エネで生きていこうね。






🤍