そこに愛があれば。 | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。








4月1日のエイプリルフールはねむちゃんたちの結婚記念日なのです。もうあっという間に4年目だね。今年は3月下旬に新婚旅行で長期休暇を取ったから何かするつもりはなかったんだけど、おもちゃんがわざわざお仕事終わり都内でケーキを買ってきてくれたの。帰りの電車もものすごく混むはずなのに死守してくれてありがとうね。ケーキが好きじゃないねむちゃんでもお祝いしようって気持ちがすごく嬉しいの。おもちゃんのそういう柔らかいところが穏やかでめちょめちょ好きだなぁ〜〜❕らぶ❕あとなぜかねむちゃんが欲しかったY字型のフロスまで買ってきてくれたのも面白かったね。ふふふ。



今週は平日でもハッピーやラブがてんこ盛りで最高な5日間だったよ〜〜❕愛❕❕
まずはお肌の調子を整える為にねむちゃんは腸活を始めたのです。ねむちゃんの性格上、手軽に始められるものじゃなきゃ続けられないと思ったからサプリにしたの。菌トレ習慣っていうお名前もユーモアがあってとってもキュートだし、小粒なのが飲みやすいし、何よりもヨーグルト味がサプリなのにすっごく美味しい〜〜❕これなら自然と続けられるね。これでお肌もトラブルなしのツヤツヤたまご肌になれば良いなぁ〜〜❕❕





それとこれもお肌のケア+ダイエットを兼ねて、会社でおやつを食べるのであれば美容に良いものがいいよなぁ〜〜ってプラセンタCゼリーアセロラ味を買ってみたの。昔食べていたマンゴー味の方がねむちゃんは好きかも。次はマンゴー味をまとめ買いして会社の冷蔵庫に詰め込もう。ねむちゃんは見かけたことがないんだけど、ラフランス味のヒアルロン酸Cゼリーっていうのも是非とも食べてみたいな。





あと寝坊をしてお弁当が作れなかった日、職場近くのコンビニでマイメロディクロミシールチョコに出会えたのもハッピーだったよ。最近クロミちゃん愛が強強なねむちゃんにとっては最高だの。それにこういうシールってちまっとしていることが圧倒的に多いのにこれに関しては大きくてしっかりとしていて良いね。ちなみにねむちゃんが当てたのはLOVEを抱き締めるクロミちゃんだよ。おめめが潤んでいてめちょめちょ可愛い〜〜❕❕ゴスロリが可愛い真夜中のクロミちゃんか、ぬいぐるみのクロミちゃんと一緒にスヤァと眠っているマイメロちゃんが当たるまでは買い続けていきたいな。



これだけでも結構上機嫌なのにお仕事で遠方に行っていた会社のおじ様からお高めな味噌を頂いて更にハッピーになっちゃったね。味噌なのに箱に入っていて笑っちゃったよ。少し甘めで上品なお味が美味しい〜〜❕いつもと同じ作り方なのに料亭のお味になる❕❕入っている具材は98円以下のお豆腐や厚揚げなのに不思議だね。流石にじぶんでは1000円以上も味噌にかけられないから使い切るまで楽しませてもらうよ。










基本的に平日は次の日に響くから友だちからお誘いをされてもお断りスタンスなんだけど、志津家とひなちゃんカップルに誘われたからまだまだ週始まりの火曜日でもお仕事終わりに駆け付けたよ。前回と同様に志津家リクエストの焼肉屋さんです。あいも変わらずに志津ベイビーも姫ちゃんもとっても可愛かったなぁ。カルビとタンしか食べられないねむちゃんには焼肉は最近厳しいので今度は重めなご飯じゃなくてお洒落なランチに行きたいね〜〜❕


そのあとにひなちゃんから連絡を貰えたの。先週中学の集まりの時にひまちゃんがしていたピアスが可愛くて聞いたんだけど、その時にはひなちゃんも覚えてなくて分からなかったからってわざわざ有難うね。そしたらまさかのSHEINですごく身構えちゃったんだけど、ひまちゃんがアドバイスしてくれたおかげでねむちゃんは人生初のSHEINおデビューをしちゃったのです。ひまちゃんの言う通り、掘り出し物があれば良いな〜〜くらいのお気持ちで臨むね。ねむちゃんはひまちゃんがお揃いにしようと誘ってくれたピアスを始めとしたリボンを基調としたアクセサリー類やアクセサリー収納ノート、見た目も可愛く利便性も高い歯磨き粉押し出し器とバス用枕、ライトブルーのミニポーチを購入してみたよ。果たしてどれくらいで届くんだろう。楽しみに待ってみま〜〜す❕❕





それと安定のQoo10でもお買い物をしたよ。d'AIbaトーンアップ下地(pink)が少なくなってきたからリピ買いしたかったの。透明感をだしながらも血色感もだしてくれる完璧下地だから新しいpurpleは一旦保留にしたんだけど、次回のメガ割では試しに購入してみようかな。

このお買い物のついでに前回メガ割最中に気になっていたmedicubeコラーゲンナイトラッピングマスクも買っちゃったよ。えへへ。medicubeの製品をいろいろと使用しているわけじゃないのになぜか信頼が厚いブランドだの。このマスクは前ステップたちの美容成分がお肌から逃げないようにギュッと閉じ込めてくれるらしいし、乾くとお顔をラッピングしてほこりが着くこともなさそうだし、とっても魅力的〜〜❕すっごい楽しみ〜〜❕❕

その流れで純粋なブラウンアイシャドウも欲しくなっちゃってrom&ndベターザンアイズ 03ドライラグラスまで買っちゃったし、お金を使わないねむちゃんの決意は何処にやらって感じで笑っちゃうな。まぁそれがねむちゃんなんだけどねぇ。いまねむちゃん手持ちのブラウン系アイシャドウは少しオレンジ寄りでねむちゃんの今の気分ではなかったからこれは必要経費なのです。下瞼と上瞼の黒目の上にラメを散らばせるのがねむちゃんのマストメイクだし、ラメ大好きマンだから異なる大きさのグリッター10色が詰まったベターザンパレットも欲しいなぁ〜〜❕らぶ❕❕










土曜日には恒例アンさんのネイルサロンへ行ってきたよ。今回はアンニュイなデザインのジェルネイルにしてもらったの。アートインクを使用したデザインってねむちゃん初めてなんだけど、ジュワァ〜〜と爪の上に色が重なっていくのが素敵だったなぁ。最後にゴールドを流し終えた時にはついつい『ほぉ……』って見惚れちゃったもの。次もインクアートをしたいな。


この日ふたりとも早起きで既に家事も終わっていておもちゃんがお暇だからってネイルサロンまで送迎をしてくれたの。ねむちゃんはお礼にぐぐからホワイトデーに貰ったスシローのお食事券を使ってお昼ごはんを食べたよ。今まで銚子丸以外の回転寿司に行くのであればビッくらポン!ができるくら寿司派だったんだけど、スシローのネタの方がねむちゃん好みのお味かも〜〜❕美味しい〜〜❕❕まぁ偏食ねむちゃんは最初に茶碗蒸しを食べて、その後は炙りサーモンチーズとえんがわのエンドレスなんだけどね。でもねむちゃんお次は穴子に挑戦してみたいな。お腹いっぱい食べてねむちゃんたちが支払ったのは1000円だけだったし、美味しさに気付かせてくれたぐぐに感謝感激だよ〜〜❕この機械に偏食野郎ではあるけれど、魚べいとはま寿司にも行きたいね❕





お腹が満たされた帰り道におもちゃんが以前売ってしまった突然モンハンをやりたくなっちゃったみたいで購入をしていたよ。付き添いしただけなのにおこぼれでSwitchのハードケースを買って貰っちゃってラッキーだったね✌🏻いつもおもちゃんのモコモコケースを借りていたから自分用を手に入れられて嬉しい〜〜❕それに可愛いミントグリーンでお気に入りだよ。
そしてプレイしているおもちゃんを見ているうちにねむちゃんの心のハンターも疼いてしまって、ねむちゃんも買ってしまったって言うのがオチなのです。虎視眈々としたプレイスタイルのおもちゃんはヘビーボーガンを、猪突猛進タイプのねむちゃんは双剣を使用するパーティとして頑張るぞ〜〜❕❕一緒にやるお約束をした出雲ちゃんは太刀らしいからどんな狩猟スタイルにするかワクワクしちゃうね。お昼休憩の間にも練習しよう。





🤍