少しでも私が私を愛せるように | ねむいね

ねむいね

これも、それも、ぜんぶ愛。









あまりの忙しさに予備のトイレットペーパーを買うことすら忘れちゃって大事件になりかけたねむちゃん夫婦だよ。キッチンペーパーで拭くことになるところだったね(笑)結婚式が終わるまではコストコにイ行くことも出来そうにないから諦めてドラッグストアで買っちゃった〜〜❕セーフ❕❕


お仕事も特にパタパタしていた1週間でお得意様と打ち合わせに足を運んだり(そのままランチに行ったんだけど、お昼から贅沢にフグの王様とらふぐ三昧だったよ〜〜❕❕たくさんのネギを巻いてポン酢をつけて食べるてっさってめちょめちょ美味しいね。でも悲しきことにその他のてっちりや唐揚げや皮刺しは全然ねむちゃんのお口には合わなかったなぁ……お高いからって必ずお好きとは限らないよね……ただのどぐろとキチジは人生経験の1つとして食べてみたいなぁ。)、すっごく寒い日に嫌々ながら東京営業に行ったり(ランチに食べた特上ちらし丼がめちょめちょ美味しかったのだけが救いだヨ。お高めなお寿司屋さんの厚焼きたまごとウニがだ〜〜いすき❕愛❕❕)となかなか大変だったよ。()で述べている様に贅沢三昧だったんだけどね。でもあまりにもお魚ばかりだったからお肉でがっつりエネルギー補給をしたくなっちゃって、ランチでロースカツ丼をモリモリ食べちゃった。えへへ。もうお肉が柔らかくってジューシーでしあわせだったなぁ。やっぱりねむちゃんはアラサーになってもまだまだお肉派なのです。

















頑張ったねむちゃんへのご褒美に金曜日はお買い物をしてから帰宅したのだ〜〜❕お家で過ごすだけの簡単メイク用にCANMAKEマシュマロパウダーのリフィルを買ったんだけど、無事MOからMLにトーンアップ成功だよ。これに甘えず、もっともっと美白に力を入れていこうね。(ここにきて購入をしたマシュマロパウダー専用のフェイスブラシはブラウンじゃなくてピンクにすれば良かったなぁ〜〜と絶賛後悔中なの。)
excelパウダーペンシルアイブロウEXはねむちゃんの眉毛メイクには欠かせないし、CEZANNEパールグロウハイライトもサブハイライトとしてはとっても優秀だし、プチプラコスメもやっぱり最高だよ〜〜❕愛❕❕



それと同様に韓国スキンケアももちろん愛おしくてお好きだの。いまはnumbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスクが特にお気に入りなのです。まさか3番 すべすべキメケアシートマスクと同じくらい愛せるものに出会えるなんておにょおにょがとまらないなぁ。ねむちゃんnumbuzinが大好きよ。全部試してみたいくらい好きなんだけど肌タイプとか置く場所も限られているし、まずは番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッドと3番 シルクビューティークリームを試してみたいな〜〜〜❕❕
















結婚式前、最後の土曜日は美容室とブライダルシェービングに行ってとびっきりの美容デーにしたよ。カラーは安定の赤髪で前髪と顔周りの毛も可愛らしく作ってもらったし、いちばんお高めなトリートメントのおかげでサラサラロング絶好調なので〜〜す❕❕

それにブライダルシェービングもしたからお顔とデコルテと背中が産毛ゼロの艶々ツルツルだし、100点満点なねむちゃんだよ。今回は間に合わないからシェービングにしたけれど、こんなにもメイクノリが良くなるのならお顔の脱毛もしたいなぁ。学生時代に脇だけ美容脱毛に通っていたけれど、全然予約がとれなくて途中でやめちゃったの。これを機に医療脱毛で全身+お顔をツルツルにしたいね。


日曜日には銀座のドレスショップで最終サイズチェックをしてきたよ。まだまだぽちゃぽちゃなねむちゃんだけど、『痩せましたね』ってサイズダウンすることができたの〜〜❕わ〜〜い❕❕ドレスを着るのがほんのちょっぴり楽しみになれたね。ね。





終わった後には式場に荷物搬入をする約束になっていたんだけど、結構な時間が余っていたから途中にあるショッピングモールで最後のウェルカムスペースの買出しをしてきたよ。雰囲気にピッタリなストーンディフューザーと甘い香りのキャンドルを手に入れられて目的達成のおもちゃんとねむちゃんだの✌🏻✌🏻


朝からバタバタしていてハンカチを忘れちゃったからこそ Sanrioでぷりちぃなキティちゃんのミニタオルハンカチに出会えちゃったし、余ったお時間に大好きなLUSHでお買い物までできちゃってめちょめちょ嬉しいマンなのです。愛。お気に入りのみつばちマーチソープがなくなっちゃったから250g買い足して、出雲ちゃんにオススメされたフィーリングヤンガースキンティントを購入してみたのだ〜〜❕隠れ名品と言われるだけあって艶感がすっごい綺麗〜〜❕❕  ただちょっとでも分量を間違えるとヨレるし化粧崩れがいつもより汚くなっちゃう感じだなぁ。。。出雲ちゃんみたいに元々のお肌か綺麗でファンデも薄づきなナチュラルガール向きかも。結婚式のボディメイクで使用した後は夏まで使えない模様です。鎖骨とかにつけたら綺麗なんだろうけど、ねむちゃん冬はタートルネック一筋だもの。いそいそと耳たぶにでもつけてみようかなぁ。えへへ。

















ヘアーメンテナンスとシェービングは1週間前、ジェルネイルはちょっとでも伸びるのが嫌で3日前に予約をしていたの。有給をとろうかと悩んだのだけど流石にお仕事が滞ってしまうなぁ〜〜と半休にしたねむちゃん、実にえらえらマンだったなぁ。お色直しに選んだドレスカラーと同じサムシングブルーだよ。どちらもおもちゃんに選んでもらったのがこれまた嬉しいポイントだね。愛。


(半休なのにお弁当をのんびり食べているお時間は流石にないかもなぁ〜〜ってコンビニ飯にしたの。たまにはローソン飯も良いね。それに無印良品コーナーまであるんだからねむちゃん得だヨ〜〜❕❕金属磨きと携帯用メガネ拭きを気軽に買えるのがめちょめちょ嬉しいね。)





ねむちゃんは二次会の衣装を用意し終わっていたけれど、まだ用意できていなかったおもちゃん。お互いに『間に合うのか〜〜❕❔❕❔』って少し焦っていたから無事に素敵なグレーパンツとYシャツを手に入れられて良かったね。蝶ネクタイとサスペンダーもとっても似合っていたよ〜〜、くるくるの天パが相まって海外のお子様みたいで可愛い〜〜〜❕大好きよ〜〜❕❕





さてさて遂に明日結婚式を控えているにも関わらず、まだ花嫁の手紙が終わっていないねむちゃん。明日の朝はめためた早起きするつもりなのでその時で良いや〜〜って寝ようとしているねむちゃんに絶賛ブチギレ中のおもちゃんがここから見えるね。明日結婚式とは思えないくらい怒っているなぁ〜〜(笑)なんとかなるし、どうにかするから安心しておくれってお気持ちなのだ〜〜おにょにょ〜〜〜