調子良くなったかなぁ?? | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 
さて、調子良くなったかなぁ・・
 

 

自分達で作業して調子良くなっていってくれると嬉しいですよね♫

 

 
まだまだ色々有りそうですが(汗)
 
 

とりあえず試走してみますか🎶

ど・アンダー先生にお願いして

 
 

あれっ?

帰って来ないなぁ~

って思っていたら

 
 

燃料タンクの中が気になって

開けてみると

 
 

 

フィルターがえらい事に💦

燃料タンクの錆は大丈夫そうなので

 

 

入っている燃料を全部抜いて新しいガソリンに入れ替えて

燃料ポンプとフィルター変えようかな💨

 
 

チャリンコ軍団が🎶

ワイワイ楽しそう✨

去年までは子供達もコロナ渦で

みんなでワイワイって来れなかったから・・

ちびっこ達の楽しそうな笑い声に

やっと普通の世の中に戻って来たって感じが(^-^)

 
 

今日も

 
 

VR(仮想現実 Virtual Reality)

じゃなくて

SR(縮尺現実 Scale Reality)💨

でシュミレーション😁

https://youtu.be/Pthg8RPlhvM

 
 

はたから見たら変な人ですが(笑)

楽しみながら求めていきましょうね✨

 
 

試作のクリームなんちゃらたぴ氷

 
 

かき氷なのにどっかりくる😅

ん~好きな人は好きそうだけど・・・

おいらは毎日は要らないかなぁ💧

飽くなき追求😁

さて、

今日も「アンダーの会」の皆さん

変態ちっくな話で楽しそうでした😁

みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね✨

 

今日も一台一台愛情込めて♫