燃料がぴゅ~ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

おっ!
 
お仕事の同僚の方を連れて来られて
 
走りを見せられてるみたい♫
 

 

初めて

ドリラジの走りを生で見られる方が

うぉお!

って唸られるの

気持ちいいんですよね😁

また一人、ドリフトの魅力の虜に🎵

「ドリフトしてる」や「上手ですね」とかって言葉と

「おぉぉ!」や「うぉお!」って

唸らせるのって

違うんですよねぇ😁

まぁ、実車は音と煙りと大きさが有るから

初めて見る人にとっては

少しスライドする位でも唸らせられますが、

ドリラジは実車より迫力を表現するの難しい・・・

リアル以上の表現力を求めたり

自分等身大なリアルを求めたり

だからこそ面白い💨

 

 

燃料フィルターが来たので交換💨

 

 

付いていた燃料フィルターからは

黒いガソリンが出てきた💦

 

 

交換して

キーをonにして燃料ポンプ動かしてみると

 

 

ガソリンがピュー💦

燃料ホースも一緒に変えないとって思っていたんですよね(汗)

やっぱりかぁ😅

 

 

またピンポンダッシュ💦

雨降ったからかなぁ~

 

 

と、外の機器を見に行くと・・・

ちっちゃい蟻がいっぱい💦

お前らかぁ💨

ちっちゃい蟻にピンポンダッシュされて

夜も眠れない(笑)