そろそろ無くなりそうですよ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日も一つ一つ真心込めて発送準備ルンルン
 

 
なんだろう
 
アメリカの皆さん緑が好きな方が多いのかな??にひひ
 
 
流石に緑ばかりやってると
 
目がチカチカしてきます(笑)
 
 
ちょっと息抜きに
 
ゴミ捨てにDASH!
 
 
今日も寒いのに
 
走りに熱い方々のおかげで
 
 
なんだか暖かい感じが・・・
 
いやあせる
 
やっぱり寒いのは寒い(笑)
 
さて、
 
世界中のおっちゃん達の笑顔の元へDASH!
 
 
 
楽しくなぁ~~れ上矢印上矢印
 
ストーブも
 
寒すぎてガス缶が冷えすぎて火が消えるのですが
 
秘密のアイテムで強制的に温めて
 
寒い日も安心爆  笑
 
 
ん??
 
またディスクにメモがDASH!
 
 
またグリーンですかDASH!DASH!
 
ありがとうございます♪
 
 
 
そろそろマットグリーン
 
無くなりそうですよDASH!
 
迷ってる方は早めにご検討くださいね♪
 
ん??
 
 
あれっ??
 
この間、同じ箱の金賞干し芋178さんから届いたのに・・・
 
間違えてまた送られて来たのかな??
 
住所を見るとひたちなか市からって・・・
 
あっ
 
加藤さんからだDASH!
 
先日お会いしたばかりなのに爆  笑
 
ありがとうございます♪
 
ほんと金色で甘くて美味しい干し芋なんですよね♪
 
さて、
 
一台一台愛情込めてやりますかルンルン
 
 
 
しかし、どんだけ組み立てても
 
作る時間は短くならないんですDASH!