気持ち良い踏みっぷり♪ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

 

 

キタさんのマシンで走る、

 

のっさん爆  笑

 

 

踏める姿勢を作りタイヤを路面に押さえつけながら

 

無駄踏みで遊ぶにひひ

 

踏める姿勢で踏んでいるので

 

車体が地面に吸い付いてるかのようにアクセル調整なしでも安定していて

 

次のコーナーへ向かって加速していく♪

 

見ていても気持ち良いルンルン

 

踏まなくても同じように走れるんですが

 

タイヤを路面に擦りつけて削りまくるルンルン

 

実車なら白煙モクモクでドリフトしながら加速していくルンルン

 

撮影していたのですが、我慢出来ずにやりたくなりました(笑)

 

持ち主の方にひひ

 

車はイケる!

 

って言ってますので頑張ってくださいねにひひ

 

もっともっとドリフトが楽しくなりますよルンルン