パイナップルケーキ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

ほんと10月というのに暑い日が続く
 
今日も朝からタピオカパニックにひひ
 

 
 
 
笑顔がいっぱいキラキラ
 
さて、
 
今日もやりますかルンルン
 
 
色んな環境や走らせ方を想定して楽しくなってもらえるようにと考えてルンルン

と思うと、ほんと難しい💦

飽くなき追求💨

ドリフト楽しいなぁ✨

おっ 
 
 
部活帰りにドリフト🎶

楽しんでね✨

 
ジャッキーさんから

台湾で有名なパイナップルケーキが送られて来ました✨

これめっちゃ美味いんです💨


お土産屋さんで買ったやつは

周りの生地がパサパサだったり

パイナップルの繊維が多かったり

正直あまり好きではないんですが、

このお店のは外の生地はふわふわで

パイナップルも繊維が少なくて甘いんです💨


スタッフも

 
お客様も音譜

 
みんな大喜び🎶

ジャッキーさんありがとう😉👍🎶

残りあと僅かです、食べたい方はお早めにご来店下さいね✨

しかし、
台湾・・・いつになったら行けるようになるのかなぁ😭

おっDASH!

 
行きつけのジムの横の建物に

看板付けてるDASH!

 
ドンキだ音譜

 
便利になりそう✨