RDM Vol.7 | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今回はリアルドリミーティング♪
 
ドリラジの為の実車/実車の為のドリラジ
 
実車やってる人もドリラジやっている人も
 
みんなで一緒にもっともっとドリフトを知り
 
みんなで一緒に高みを目指して求めていきましょう♪
 
って目的で始まり
 
もう7回目にDASH!
 

 
曇り空で丁度良いドリフト日和音譜
 
今回は韓国からR-NineさんとJunさんが参加されるという事で
 
面白くなりそう音譜
 
 
オートポリスに到着DASH!
 
今回は実車をやった事のないドリラジの皆さんに
 
まずは実車に慣れてもらいたいという事で
 
ジムカーナ場での開催にDASH!
 
 
霧が出てますが雨は降ってなく路面も濡れているので
 
良い感じにひひ
 
梅木君と甲斐ちゃんはなにやらYouTubeを見てニヤニヤしてるにひひ
 
 
本コースの方は何かのタイヤテストが有ってるみたいで
 
トレーラーやらが沢山来てます音譜
 
 
みんなでコース作りから音譜
 
 
おっDASH!
 
R-nineさんとJunさんも間に合ったみたい音譜
 
 
みんなで一緒にコース作りから音譜
 
 
 
R-NineさんとJunさんも真剣音譜
 
 
レンタカーを運んで頂いた田中社長にお礼をちゃんと言われていました音譜
 
 
今回はドリラジの皆さんにはマンツーマンで実車やってる皆さんが教えれる丁度良い人数のバランスDASH!
 
実車メインの方には田中社長が音譜
 
いいなぁ~私も田中社長に教えてもらいたいなぁあせる
 
 
 
一番に
 
意気揚々とペペさんがスタートDASH!
 
 
ん??
 
何してんだろにひひ
 
R-Nineは梅木君のイチヨンでにひひ
 
 
梅木君に助手席に乗ってもらい色々アドバイスもらったみたいにひひ
 
 
JunさんもDASH!
 
 
junさんも甲斐ちゃんに教えてもらって

チャレンジ💨
 

普段、

車の運転しないライフスタイルなjunさん

自動車学校前以来10何年振りかの運転らしく💦

まずは車の運転から😄
 
 
おそるおそるクラッチを繋ぎスタートにひひ
 
 
頑張ってますにひひ
 
車の運転をしていなくてもドリラジでシュミレーションしているので
 
車の運転に慣れれる所からやったら良いと思いますよ音譜
 
 
おっDASH!
 
リアが流れたねにひひ
 
と思ったら
 
クラッチを切るのを忘れていてそのまま・・・
 
 
あぁ~(笑)
 
壁じゃ無くて良かったですねにひひ
 
 
普段は車の運転しないけどドリフト出来るDASH!
 
ってのもカッコ良いですよね音譜
 
頑張れJunさんにひひ
 
 
りょうきっちゃんも田中社長に教えてもらいながら
 
じっくり練習出来てるみたいですDASH!
 
 
良いなぁ~
 
俺も教えて欲しいなぁ汗
 
R-nineさん
 
韓国は左ハンドルなので
 
まずは梅木君の車で右ハンドルのマニュアル車に慣れる為に
 
ドライブしてたみたいDASH!
 
 
マニュアル車に乗る事も無い環境なのでまずは車の運転からですねにひひ
 
おっDASH!
 
ペペさんとトム君が90でスラロームしに行ったにひひ
 
と思ったら
 
ペペさんクラッチが上手く繋げれずスラロームのコースまで辿り着く事が出来なかったみたいあせる
 
トム君が運転変わってDASH!

 
いつも二人でドリラジで車の勉強をしているトム君とペペさんDASH!
 
ドリラジで感じた事ややって見た事等
 
実車で確認しながらやってますDASH!
 
 
何か見えると良いですねDASH!
 
 
おっ!!
 
次はR-Nineがチャレンジするみたい音譜
 
 
オサキ先生に教えてもらって

定常円から💨
 
田中社長もちゃんと見てくれてますにひひ
 
 
おおっDASH!

初めてなのになかなか良い感じ😁
 

教え方が上手なのかな😁

いやいや、

ちゃんとドリラジでドリフトを求めて一生懸命勉強してきたので

その成果ですよね🎶

実車、ドリラジ関係なく

ドリフトを求める事を頑張れば

実車も出来るようになるって事を証明してくれているので

頑張ってる甲斐が有ります🎶

おっ💨

八の字にもチャレンジしだした💦

今日で八の字まで出来るようになるかなぁ🎶