RDM Vol.7 その② | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

もぉ~
 
ぺぺさんエンストしまくるから
 
ナンバー灯も外れちゃってるじゃないですか(笑)

 

 

ちょっとだけ走ろうかな😁



ストレートからの1コーナーを5~6本軽く流しただけなのに、


新品タイヤが終了💦

 

 

なんじゃこりゃ😭

 

ジムカーナ場マジック汗

 

 

とりあえずタイヤ交換お願いしますにひひ

 
 
走るだけじゃなく
 
車のメンテナンスや整備やタイヤ交換もみんなでやりましょうね音譜
 
 
R-Nineさんも
 
なんだか板について来ましたにひひ
 
 
ほのぼの勉強会なリアルドリミーティングにひひ
 
 
皆さん一つ一つ楽しみながら成長していってるなぁ~音譜
 
おっ!!
 
今日初めての実車にチャレンジのR-nine😄

進みながら荷重コントロールからの定常円にもっていける所が出来て

定常円をコントロールして出来るようになれればと思っていましたが、

八の字にチャレンジしてる😁
 
 
ねぇ~
ちゃんとドリラジで車の勉強してれば

簡単でしょ😁

あとは感覚と操作に馴れれば

コントロール出来るようになるよ🎶

まぁ、NAのドノーマルで初めてでこれだけ出来れば十分ですけどね🎶

ドリラジも実車と同じ感覚で求めるって事が出来るって証明してくれてます😄
 
 
R-nineタイヤ交換して

本日最後の走行に💨
 
 
レンタカーのイチヨンはNAでパワーも無く

もちろん切れ角もノーマルなので

荷重移動を使ってうまくコントロールしないといけないので、

意外と実車やってるって方でも出来ない人多いんじゃないかな😁

R-nineさん

1日でこれだけ出来るようになったら十分よ😄
 
 
 
R-nineさん調子にのってコースにチャレンジ😁
 
 
まぁ

八の字がちゃんとコントロール出来るようになればコースも一緒ですからね💨
 
 
ドリラジでちゃんと車やドリフトの勉強をして

実車をやれば無駄にぶつけたり無駄にタイヤ使ったり無駄に車壊したりしないで済みます😁

実車も欲張らずに基本からしっかり勉強して

楽しみながら求めていきましょうね😄
 

ペーパードライバーのjunさんも



これだけ出来たら十分ですよDASH!

次はコントロールしての

定常円位は出来そうですねにひひ
 
 
田中社長、
 
今回もレンタカー運搬ありがとうございました
 
 
いやぁ~
 
今回も皆さん楽しそうで良かった音譜
 
 
帰ってきたら・・・
 
 
もちろん
 
やるよねぇ~~にひひ
 
 
実車の為のドリラジ
 
ドリラジの為の実車DASH!
 
同じ感覚で求める事が出来るようになると
 
もっともっと楽しい世界が広がります音譜
 
 
R-Nineさん
 
今回も充実した日本を楽しんでもらえてるかなぁニコニコ
 
 
まだ走り出さない梅木君のマシンに
 
R-nineがアドバイスにひひ
 
 
実車は教えてもらい
 
ドリラジは教えてあげる
 
一緒に成長していく仲間ってのが伝わって来ます音譜
 
 
梅木君
 
今回はドリラジで一緒に走れるかな??
 
 
公民館は遅くまで皆さん楽しまれていました音譜
 
終わってから
 
田中社長とご飯にDASH!
 
 
ドリフトの話し沢山聞けて良かったですね音譜
 
 
みんなで一緒に楽しみながら求めていきましょうね音譜