当たり前過ぎて
触れてなかったのですが
Re-R HYBRIDのダンパー
の
シリンダーは
ハードコーティング仕様です
フロントとリアの構造とレバー比が違う為
それぞれに合わせて寸法も変えてます
フロントは基本的にヨコモさんとこと同じ寸法で
リアはケースを1.5mmロング
シャフトが1.5mmロングの全長で3mmロングになってます
もちろんそれに合わせて前後専用スプリングも標準装備です
いくらバランスを考えて
細かいところにこだわっても
ダンパーが使えなかったら全てが意味無くなりますからね
作る時にもご紹介しましたが
シリンダー内のカラーはデルリン製
ピストンもデルリン製を使い
スムーズな動きになるようにこだわってます
ドリフト専用シャーシ
Re-R HYBRIDの為の専用ダンパーです
ちなみに
ダンパーピストンはヨコモさんと同じ寸法なのでセッティングの際も
困りませんよね
もちろん
TPWショックシャフトも一緒に使うと更にGooD