お腹が・・・ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日はどうしても、うなぎが食べたくて家族でご飯を食べに行くことにしましたニコニコ


私と上のお姉ちゃんはウナギが食べたいって


言ってたのですが、どうしてもうちのバカ息子がうなぎはあまり食べた事がないので


ウナギや嫌だ!寿司が良いって言うものだから


スシローに食べに行く事にしましたアップ



とりあえず、


ドリフト屋 D-Like

ウナギを5皿頼みましたニコニコ


ん~~~


まぁ、寿司屋さんのウナギだからこんなものかぁ~~


105円だし・・・


でも、とりあえずウナギが食べられたので


満足ニコニコ


次は


牛タン塩なんとかを頼みました。


ドリフト屋 D-Like


塩辛かったです。


普通にご飯と食べたらおいしいでしょうねビックリマーク


リョウマが何やら不思議な


軍艦巻をガーン


ドリフト屋 D-Like


なんだこれはてなマーク


ミートボールがのってました(笑)


凄いなこれあせる


そそ、ここはお寿司屋さん・・・


とりあえず、寿司らしいものを注文する事にしましたニコニコ



ドリフト屋 D-Like


マグロ音譜



ドリフト屋 D-Like


イクラとうにの軍艦巻音譜


天草育ちの私には、海の生ものには厳しいんですよねニコニコ


超新鮮なものしか食べられないので


あまり食べられませんでした・・・



ドリフト屋 D-Like

大学イモを食べて・・・


これはウマいアップ


だいたいどこの回転寿司に行っても


大学イモありますよね!


間違いないので必ず食べます(笑)


そして、



ドリフト屋 D-Like

また、


ウナギアップ


沢山食べてお腹いっぱいになりました音譜



ドリフト屋 D-Like

なんだかんだで20皿は食べましたニコニコ


巌社長に言っても信じてもらえないんですが


だいたい回転寿司に来ると20皿は食べますDASH!


普通ですよねぇはてなマーク



さぁ~


帰ろうと思ったら・・・


なにやらキャンペーンをやっているらしく


イチゴパフェ?を食べると


ピカチューのコップがもらえるらしく・・・

ドリフト屋 D-Like

お腹一杯ですが


1個だと喧嘩になるので・・・


頑張って二杯食べましたガーン



ドリフト屋 D-Like



ドリフト屋 D-Like

よく考えると・・・・


食べたメニューを見ると


ファミレスでもよかったような・・・・


んでも、おいしかったので良いか音譜