超~~~ | ドリフト屋 D-Like

ドリフト屋 D-Like

熊本のドリフト専門店です

今日は、



一日曇り空で、涼しい風もあり



とっても快適な一日になりましたね!



熊本ドリフト専門店D-Like



岡山・山口・北九州・福岡・大分などいろんな所から



沢山の方が遊びにいらっしゃいましたアップ



色んな所の色んな方と知り合いになれるって



とっても世界が広がりますよ!




熊本ドリフト専門店D-Like


初めて会う人でも、同じドリフト好き!!



すぐに仲良くなって、みんなで”ワイワイ”



明日は何処からどんな人がいらっしゃるかなぁ~~音譜



とりあえず、福岡から数名いらっしゃるとの情報は入っていますにひひ



なっちさんよろしくです(笑)




熊本ドリフト専門店D-Like


風間オートさんの110マークⅡ!!



10台取り寄せましたが・・・・



あと3台です!!




熊本ドリフト専門店D-Like







風間社長・・・・



そろそろ



次、お願いします(笑)





熊本ドリフト専門店D-Like


ドリパケのリアルドリフトプロジェクトも進んでいますよ!!



現在はセッティングの幅を広げる為に、沢山の方のドリパケ



リアルドリスタイルのテストをしていただき、沢山のデータを



収集中です!



DーLikeの皆さんの走りはすでに良い感じですが、



まだまだより沢山の方に本当の楽しみ方や



セッティング・走らせ方などを伝える為にはまだまだデータ不足と考えています。



中途半端では、付けても楽しくなくすぐに辞めてしまう状況が目に見えていますので・・・



沢山の応援メールを頂いた皆様、頑張っていますのでもうしばらく



おまちくださいね。




熊本ドリフト専門店D-Like


そして、今日モビリティ大牟田に行ってきました!



ホワイトリバーの白河社長に明日の走行会で



「ドリラジのコースを作って」って頼まれていて



路面の確認をしてみないと・・



と、言っていてなかなか時間が作れず今日になってしまいました・・・




熊本ドリフト専門店D-Like


駐車場の一角にと思っていましたが、路面が粗く



なんとも言えない所でした・・・



とりあえず白河社長に電話してみましたが連絡がとれず・・・