今日で四十路になりました | エレーナは信じた道をいく

エレーナは信じた道をいく

ブログタイトルは、とある本から借用しました。
B型事業所に通っています。TMNetwork、スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 今日で四十路になりました😵‍💫

 この年齢になると、嬉しいような嬉しくないような複雑な気分です。でも、祝われるのは有り難く嬉しいですね。

 LINE友やリア友、家族、事業所のスタッフさんに祝われ、有り難いことです😊

 今日は世界禁煙デーだそうで、意外とワールドクラスな日でもあります。古いところでは、2002年サッカーワールドカップ日韓大会開幕日だったりも。

 

 最近は過眠傾向にあります。天候の影響もあるのかな。でも今日は昼ご飯食べ終えたら、カラオケに行く予定です🎤思う存分歌ってきます。