今日もミルクティーをお供に在宅ワークです | エレーナの気まま日記

エレーナの気まま日記

日々の出来事を書き綴ります。
統合失調症を患い、B型事業所に通っています。TMNetwork、スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 今日もミルクティーをお供に、在宅ワークです。

 何だかやる気でないな…でも、お金のためなら仕方ない。

 このブログも、なかなか文章が思いつきません。頭が働かない。

 だるくて重い陰性症状の消耗期、寝ても寝ても寝足りない。

 外へ出ればすぐに疲れてしまう。

 

 コウペンちゃんグッズだけが心の癒しです。可愛いは正義。

 仕事終わったら、久々にゲームでもやるかな。ファイアーエムブレム風花雪月を。

 本当は聖戦の系譜で遊びたいのですが、オンラインショップでサブスクのような格好でお金を支払わなければならず、二の足を踏んでいます。ユーチューブ動画で我慢しよう。

 

 今日はこんなところです。かったるくって仕事もままなりません。