眠れないなら眠れないに任せます | エレーナの気まま日記

エレーナの気まま日記

日々の出来事を書き綴ります。
統合失調症を患っています。TMNetwork、スパイファミリーとコウペンちゃん、ザ・ニュースペーパーが大好きなアラフォーです。

 昨日、婦人科に行くまで待っている間に寝ていたせいか、今眠れません。

 伊集院光さんのラジオを聞きながらブログ書いています。

 婦人科の検診の結果、子宮内膜症が悪化していました。月経の出血もそのせいで酷く、薬も増えました。体のだるさは極度の貧血が原因だったらしく、かなりぶっとい注射器で鉄剤を注射しました。

 

 統合失調症の幻聴がなくなり、離人症がその代わり多く出てきました。まぁ、賭けに乗った代償ではありますが…

 

 眠れないなら眠れないに任せます。ラジオを聞いたりこうしてネットしたり、時間を溶かしていきます。

 コウペンちゃんぬいぐるみを抱っこしたりもして寝付く術を試しましたが、今日は効き目が何故かありません。

 

 眠れないなら眠れないに任せ、今はラジオを集中して聴いています。