今日は早く寝れるぞお~ムムム
眠りたいガクリ





good nightサンジハート②

Android携帯からの投稿
今日は、急遽アイの携帯をNEWスマホに機種変いっぱいハート
もちろん付き添いハート

いつものdocomoのお姉さま居なかったけど無事完了。。

家帰って、とりあえずスマホの基礎を教えてあげて~テヘッ

応用編は...徐々にね!!!楽しんでくだされジジ
何でも聞いてくれ笑

しばらくビールいらん!!って思ってたけど、飲んじゃったぁぁRollingStones
ほどほどに(笑)

さっ!寝るかなひよざえもん やったね





Android携帯からの投稿
feeling、inspiration、Intuitionで生きてきた。。
コレは自他共に公認笑


けど、最近ニブってる、というか弱腰・・・・

ありえない~♪


まだ軌道修正の余地はあるポイント

とりあえず、夜ご飯作ろRollingStones

皆様お盆はどのようにお過ごしでした??






Android携帯からの投稿
ご当地アイスキャハハ



元々、伯太番茶が大好きな私にはたまらん。あっ!!!でもアイス自体はあんまりたべましぇんムムム

今日はビックリするくらいの豪雨でしずく

明日、明後日は晴れますように星
昨日のてるてる坊主の効果無し(笑)


Android携帯からの投稿
昨日は、日韓戦見てたから完全寝不足サッカー

で、バタバタ過ごしたから、眠気Maxのハズがなく

サッカー決勝じゃないポイント
ブラジルvsメキシコサッカー

どっちを応援するとか決めてなかったけど、最終的にブラジル応援してましたダッシュ

ってか、見てて面白い!!!見入ってしまう!!!

昨日とは大違い。。

あー面白かったぁラブ目

さっき弟が、明日晴れて欲しいからって作ってたあ゛ぁ゛っ





行動は可愛いが、可愛くない年齢(笑)

壁に飾ってあげました!
ウチら何しとんねんガクリ


Android携帯からの投稿