今日は、急遽アイの携帯を
スマホに機種変
もちろん付き添い
いつものdocomoのお姉さま居なかったけど無事完了。。
家帰って、とりあえずスマホの基礎を教えてあげて~
応用編は...徐々にね!!!楽しんでくだされ
何でも聞いてくれ
しばらくビールいらん!!って思ってたけど、飲んじゃったぁぁ
ほどほどに(笑)
さっ!寝るかな
Android携帯からの投稿
スマホに機種変
もちろん付き添い

いつものdocomoのお姉さま居なかったけど無事完了。。
家帰って、とりあえずスマホの基礎を教えてあげて~

応用編は...徐々にね!!!楽しんでくだされ

何でも聞いてくれ

しばらくビールいらん!!って思ってたけど、飲んじゃったぁぁ

ほどほどに(笑)
さっ!寝るかな

Android携帯からの投稿
feeling、inspiration、Intuitionで生きてきた。。
コレは自他共に公認
けど、最近ニブってる、というか弱腰
ありえない~♪
まだ軌道修正の余地はある
とりあえず、夜ご飯作ろ
皆様お盆はどのようにお過ごしでした??
Android携帯からの投稿
コレは自他共に公認

けど、最近ニブってる、というか弱腰

ありえない~♪
まだ軌道修正の余地はある

とりあえず、夜ご飯作ろ

皆様お盆はどのようにお過ごしでした??
Android携帯からの投稿
ご当地アイス
元々、伯太番茶が大好きな私にはたまらん。あっ!!!でもアイス自体はあんまりたべましぇん
今日はビックリするくらいの豪雨で
明日、明後日は晴れますように
昨日のてるてる坊主の効果無し(笑)
Android携帯からの投稿

元々、伯太番茶が大好きな私にはたまらん。あっ!!!でもアイス自体はあんまりたべましぇん

今日はビックリするくらいの豪雨で

明日、明後日は晴れますように

昨日のてるてる坊主の効果無し(笑)
Android携帯からの投稿
昨日は、日韓戦見てたから完全寝不足
で、バタバタ過ごしたから、眠気Maxのハズが
サッカー決勝じゃない
ブラジルvsメキシコ
どっちを応援するとか決めてなかったけど、最終的にブラジル応援してました
ってか、見てて面白い!!!見入ってしまう!!!
昨日とは大違い。。
あー面白かったぁ
さっき弟が、明日晴れて欲しいからって作ってた
行動は可愛いが、可愛くない年齢(笑)
壁に飾ってあげました!
ウチら何しとんねん
Android携帯からの投稿

で、バタバタ過ごしたから、眠気Maxのハズが

サッカー決勝じゃない

ブラジルvsメキシコ

どっちを応援するとか決めてなかったけど、最終的にブラジル応援してました

ってか、見てて面白い!!!見入ってしまう!!!
昨日とは大違い。。
あー面白かったぁ

さっき弟が、明日晴れて欲しいからって作ってた

行動は可愛いが、可愛くない年齢(笑)
壁に飾ってあげました!
ウチら何しとんねん

Android携帯からの投稿






