昨日は、夜中に皆集合~!!
お世話になってる?!Bar5150のオーナーのサプライズバースデーパーティーキャハハ

店の外でケーキに火をつけて、全員でシャンパン、クラッカー持って。
0:00を待つハート

0:00ジャスト(*'∀`*)v
店の明かりが消えたのを確認して!!!!
突撃ポイントポイント




乾杯して~ロウソクの火をフゥーして~
ケーキを顔面にok(笑)

サプライズ大成功RollingStones

そのあとは、各々ワイワイ&まったりジジ
楽しかったぁぺこ

サプライズ計画したスタッフ&オーナーの彼女(笑)お疲れ様でしたあひる

彼女に関しては、前の日から緊張して寝れなかったとか可愛すぎえ゛!店に入る前もドキドキしてた~♪

楽しかった萌萌萌

Android携帯からの投稿
待つのは嫌いじゃないけど、
流石にツライよ!!!!!





もぉぉ~(。•́︿•̀。)
ちょっとイライラしてる自分がイヤだしガクリ




※写真はイメージです。(笑)


Android携帯からの投稿
『広島に帰ってきたら飲みにいこうね!!』

『いつ大阪帰ってくるの?!遊ぼ!!!』って皆言ってくれるお~

帰る場所がたくさんある幸せLOVE
もちろん今居る場所も大切な帰る場所ポイント


居場所見失いつつあった354354
ヤバイヤバイ...

私の居場所たくさんあるじゃんヽ(;▽;)ノ
良かった。良かった。



Android携帯からの投稿
高校んトキのバイト仲間と飲みに行って参りましたビールビール

昔から気を使わないヤツだし、とにかくイジメたい(笑)



イジメまくってきました!!!!!!!!!!

そんでた~くさん飲みました。



とにかく優柔不断なヤツで。。笑えた。
何も変わってなかったけど、ちょっぴり大人になってました(´-┃

『お前のテンションにどうやってついて行けばいいか分からん!!!!』って最初言ってたけど~

なんとか頑張って着いて来てたよok

私も結構ダメだしされちゃったぁぁあ゛ぁ゛っ





Android携帯からの投稿
溶けそうな毎日・・・・
そうめん!さえあればイイ!!
あと、トマト。。
そんな食生活(*'∀`*)v




あと、なかなか食べないアイス♪
買ってみたハート



さーーーて!!!
秋冬物のリサーチ(´-┃
見てるだけで、暑い笑

今年は、コートをgetしよっと。。



Android携帯からの投稿