久しぶり過ぎて、何がなんだか....~~

私のお仕事業界、1クールの〆。
あと2日ムンクの叫びムンクの叫び

怒涛、、どとう、、
時間足りましぇーーーんヽ(;▽;)ノ

ただ!!!!!!
ブログ書いてないこの半年強の間に、我が家に赤ちゃんがラブラブ!


あせる
姪っ子ちゃんね女の子


もぉぉぉぉ~可愛くて、癒し。+♡・。♡・

姪っ子ちゃんと遊ぶ為に生きているラブラブ



あーはよ寝よ。



ばいちゃパー
先日は久久に従姉妹と遊んできました(・∀・)(・∀・)

年の差11歳ほどありますけど( ゚Д゚)ナニカ?

ガキんちょだった彼女は、既に母!!!!
今回は娘ッチも一緒にハート



久々のプリクラ(笑)
許してください....

一緒にランチもきちー



ベビちゃん終始笑顔!!
テンション高い(笑)

可愛すぎるあひる

また地元に戻ってきたときは遊びターーーい(*'∀`*)v

今回の大阪は新鮮でした音符
10年くらい住んでたけど、行ったことの所にチャレンジラブ目










楽しかった~

多分次回は。。。来月!!(笑)


Android携帯からの投稿

みたいだね。
って言われた(笑)






奈良公園~










Android携帯からの投稿