久しぶり過ぎて、何がなんだか....

私のお仕事業界、1クールの〆。
あと2日

怒涛、、どとう、、
時間足りましぇーーーんヽ(;▽;)ノ
ただ


ブログ書いてないこの半年強の間に、我が家に赤ちゃんが
あ
姪っ子ちゃんね
もぉぉぉぉ~可愛くて、癒し。+♡・。♡・
姪っ子ちゃんと遊ぶ為に生きている
あーはよ寝よ。
ばいちゃ


私のお仕事業界、1クールの〆。
あと2日


怒涛、、どとう、、
時間足りましぇーーーんヽ(;▽;)ノ
ただ



ブログ書いてないこの半年強の間に、我が家に赤ちゃんが

あ

姪っ子ちゃんね

もぉぉぉぉ~可愛くて、癒し。+♡・。♡・
姪っ子ちゃんと遊ぶ為に生きている

あーはよ寝よ。
ばいちゃ





















