何回大阪に来るのでしょう(๑•̀ㅁ•́ฅ

まぁ家族みたいなミンちゃんと久々の再会!!
今回は韓国からミンちゃんの妹も来日音符

で、ちょっとshoppingして....
結局、コメダ珈琲(笑)




行くところは変わらないポイントポイント

今からおうちでまったりdinnerうえうえ

楽しみぃぃ(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿
旅行に行っていた父上からのお土産シャボン玉



飛騨高山の郷土料理、朴葉焼きドキドキ

美味しく頂きましたぁべーっだ!

明日から大阪じゃいニコちゃん

早起きのため、、早々に寝るしずく



Android携帯からの投稿
一昨日、昨日....松江と米子の2Daysポイント
初めて音次郎さんのライブ行ってきましたぁ~うえ

友達の知り合いで去年から「行こ~行こ~...♪*゚」
言われてたのが念願(*'∀`*)v

いつもと違って、ゆっくり、まったり、じっくり音楽聞くのって良いですねぇ~ハート

今までと違って新鮮でした星

また機会が合ったら絶対行きたい!!!!!!

YouTube見てみて音符

音次郎さんblog





今、お風呂から出てみたら。。。

Σ(゚д゚lll)

リビングのソファにお~





でっかいクマ出現!!!!


あったかいラブ目



一緒に寝ます(笑)


Android携帯からの投稿
またまたまたまた久々の投稿になってもた汗

バタバタ過ごしたり。1日中ぼーーーっとしたり、相変わらずのgo my ウェイべーっだ!

なかなかですな(笑)

あっという間に寒い冬ポイント

先日やっと美容室行けたァ~♥
同級生のやってる!!

trois




夏生まれの私に、「遅れたけど....」ってプレゼントまでいただいて....




さんきゅあひる

後は。











なんか。。。食べ物のばっかり。

最近お部屋を移動したので、明日はさらに片付けだぁぁなく
筋肉痛の日々ガクリ


よっしゃかお

Android携帯からの投稿