一昨日、昨日....松江と米子の2Days
初めて音次郎さんのライブ行ってきましたぁ~
友達の知り合いで去年から「行こ~行こ~...♪*゚」
言われてたのが念願
いつもと違って、ゆっくり、まったり、じっくり音楽聞くのって良いですねぇ~
今までと違って新鮮でした
また機会が合ったら絶対行きたい


YouTube見てみて
音次郎さんblog


初めて音次郎さんのライブ行ってきましたぁ~

友達の知り合いで去年から「行こ~行こ~...♪*゚」
言われてたのが念願

いつもと違って、ゆっくり、まったり、じっくり音楽聞くのって良いですねぇ~

今までと違って新鮮でした

また機会が合ったら絶対行きたい



YouTube見てみて

音次郎さんblog

またまたまたまた久々の投稿になってもた
バタバタ過ごしたり。1日中ぼーーーっとしたり、相変わらずのgo my ウェイ
なかなかですな(笑)
あっという間に寒い冬
先日やっと美容室行けたァ~♥
同級生のやってる!!
trois

夏生まれの私に、「遅れたけど....」ってプレゼントまでいただいて....

さんきゅ
後は。





なんか。。。食べ物のばっかり。
最近お部屋を移動したので、明日はさらに片付けだぁぁ
筋肉痛の日々
よっしゃ
Android携帯からの投稿

バタバタ過ごしたり。1日中ぼーーーっとしたり、相変わらずのgo my ウェイ

なかなかですな(笑)
あっという間に寒い冬

先日やっと美容室行けたァ~♥
同級生のやってる!!
trois

夏生まれの私に、「遅れたけど....」ってプレゼントまでいただいて....

さんきゅ

後は。





なんか。。。食べ物のばっかり。
最近お部屋を移動したので、明日はさらに片付けだぁぁ

筋肉痛の日々

よっしゃ

Android携帯からの投稿








