誕生日には、、
可愛くない歳だけど
お祝いされると嬉しいね
みんなありがと~
そうだ!!!!私。
冬には甥っ子か姪っ子が産まれるらしいの


初!だから嬉しいね~
ウチの両親をおばあちゃん&おじいちゃんにしてくれる弟夫妻に感謝
エコーの動画を嬉しそうに見てる弟を見ると、不思議
私の中では、まだまだお子ちゃまのままの弟が、オヤジに
時間は経つのね。。
時間がいくら早く過ぎても、全く何も変わってないワタシにビックリ

相変わらずの独身女で呑んでると
まぁ~何も考えず楽チン
さて、どんな年になるのかな~
どんな年にしたいのか

とりあえずこの夏!!!!
いかに日光に当たらずに過ごせるか
考えよっ!!!!
Android携帯からの投稿
可愛くない歳だけど

お祝いされると嬉しいね

みんなありがと~

そうだ!!!!私。
冬には甥っ子か姪っ子が産まれるらしいの



初!だから嬉しいね~

ウチの両親をおばあちゃん&おじいちゃんにしてくれる弟夫妻に感謝

エコーの動画を嬉しそうに見てる弟を見ると、不思議

私の中では、まだまだお子ちゃまのままの弟が、オヤジに

時間は経つのね。。
時間がいくら早く過ぎても、全く何も変わってないワタシにビックリ


相変わらずの独身女で呑んでると

まぁ~何も考えず楽チン

さて、どんな年になるのかな~

どんな年にしたいのか


とりあえずこの夏!!!!
いかに日光に当たらずに過ごせるか
考えよっ!!!!
Android携帯からの投稿








それがめちゃくちゃ美味しい



受かってもた
















待ち切れず、ザクザクかき氷感覚で食らいつく



























