ミン『今度の休みいつ?』
ミド「明日~」
ミン『遊ぼ~』
ミド「いいよ~♪」

ってな感じの会話で、大阪に遊びに行ってきましたダッシュ笑

とりあえず行きたかったお店で、shoppingハート
夜はミンちゃんの旦那様のお迎えでミンちゃんちへジジ
お酒がいっぱいあるから飲みまくりRollingStones



翌日は、行ってみたかったなく


IKEAうえ

ヤバいっ!!!!!!音符
テンション上がりっぱなしなっ・・・なんと!
沢山買い物できましたLOVE

あっという間だったけど、いつでも行けるわじゅる・・

ありがとーOSAKAシャボン玉
Android携帯からの投稿
何度も何度も載っけてますが、まだまだ寒くて乾燥の日々・・・・

新たなる化粧品に出会うべくプラプラ~うえ
とりあえず気になってた品物げっとんハート



THE FACE SHOPのシリーズニコちゃん
韓国製品は相性が良いからトライアルセットを試してみますポイント
良ければ、ヘビロテ使用であひる

楽しみだ~エルモ

女の子は大変ね(´-┃でも楽しいね~ぺこ

後はボディクリームを小一時間吟味(笑)
ふぅ~疲れたしずく

洋服、靴にバッグ・・・
思った以上の収穫にテンション上がっちゃったァ萌萌萌

Android携帯からの投稿
昨日も飲んで、騒いで、笑ってうえ
楽しかったぁぁぁ!!


とりあえず何かと動かないと始まらないし、気になったことは実践ポイント

例えば結果的に形にならなくても、無駄になる事なんて何も無いハート
経験値は上がるハズ。
ってことは、やっぱり何もやらないより前進あるのみポイント

レッツごーーーー!ダッシュ


Android携帯からの投稿
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します音符

今年は!!
大人しく過ごそうかと思いましたがムムムやっぱりそんなの向いてないRollingStones
去年以上にやりたい事バンバンやってこーと思います!!

元旦のみ休みだったので、大晦日から騒ごうと思ってたのに・・・・
なんと~感染性胃腸炎なく

ずーとお手洗い・・・
気が付いたら年越し・・・

衝撃ですわ(´-┃
ホントにしんどかったぁ。。

気持ち取り直し!!
4日は友達の家で新年会キャハハまったり~あひる

翌日は、厄年の私。
同級生たちと厄祓いハート



地元の安来清水寺へハート
高校卒業しても、皆で集まって何か出来ることが嬉しすぎるハート

夜は新年会うえ
さらに同級生が集まり~



食べて、飲んで、大爆笑ジジ
楽しすぎ笑

2013年も楽しめそーニコちゃん
Android携帯からの投稿
久々に『あ゛~~~~~!!!!。』ってなった。

全く私には関係ないけど、やっぱダメなものはダメだガクリ

こんな時こそ、笑とけうえ笑とけうえ
かなりの苦笑い(笑)

Android携帯からの投稿