ミン『今度の休みいつ?』
ミド「明日~」
ミン『遊ぼ~』
ミド「いいよ~♪」
ってな感じの会話で、大阪に遊びに行ってきました

とりあえず行きたかったお店で、shopping
夜はミンちゃんの旦那様のお迎えでミンちゃんちへ
お酒がいっぱいあるから飲みまくり
翌日は、行ってみたかった
IKEA
ヤバいっ



テンション上がりっぱなし
沢山買い物できました
あっという間だったけど、いつでも行けるわ
ありがとーOSAKA
Android携帯からの投稿
ミド「明日~」
ミン『遊ぼ~』
ミド「いいよ~♪」
ってな感じの会話で、大阪に遊びに行ってきました


とりあえず行きたかったお店で、shopping

夜はミンちゃんの旦那様のお迎えでミンちゃんちへ

お酒がいっぱいあるから飲みまくり

翌日は、行ってみたかった

IKEA

ヤバいっ




テンション上がりっぱなし

沢山買い物できました

あっという間だったけど、いつでも行けるわ

ありがとーOSAKA

Android携帯からの投稿








でも楽しいね~



やっぱりそんなの向いてない
まったり~



