本日は会社の忘年会~ニコちゃん
まぁ食べもせず飲んでましたわムムムいつもどおりですRollingStones

今日も言われた!!
『サバサバみどりさん』って。

まぁめんどくさがりなんで、あんまり物事深く考え無いけど(笑)

考える時は、考えるよテヘッ私。

Android携帯からの投稿
2012年もあと少し~♪
後半の半年も楽しく過ごしてましたよRollingStones

ホント、毎日同じ日なんてない(´-┃良い事も悪い事も含めて日々進歩だなメラメラ

前進あるのみ・・・前進しかないアップ
反省はするけど後悔はしないポイント←コレ何回言ってるんだろう(笑)

この前、
『強いね』って言われたあひる

「強くないよ。冷たいだけ」って言ったら、
『冷たくない!暖い』って・・・(笑)

自分を暖い?!と思った事は当然なくて、しかも真顔で言われたから笑ってしまったひよざえもん やったね
もちろん嬉しかった。

ただ、ただ私は素直じゃないのよムムム

よし!!来年はもう少し素直になる!!!を目標にうえ行動してみようかな笑笑

甘えてみたり・・・
あっえ゛!まず甘え方教えてじゅる・・

全然話変わって~今使ってるコレ!
まつ毛美容液ポイント

なかなか良いよ音符

毎日毎日ビューラー&マスカラ。。
増えたり伸びたりって言うよりも、少しでもまつ毛を健康的にハート乾燥や抜けたり切れたりを防ぐためドクロ
あとDHCのまつ毛美容液もオススメねんバラ

ん?もうすぐクリスマス?


きっと君は来ない~ひとりきりのクリスマスいぶ~笑笑

あっ!独身女子のあの人に連絡してみよかなワカメ

Android携帯からの投稿
シフト制だと、連勤がキツくなる(笑)

でも、連勤後の連休は究極に幸せ恋の矢

連勤中に、若者たちと。。。


焼肉なっ・・・なんと!

お米片手に、めっちゃ肉食べてた(笑)かなり圧倒されながら、傍観ジジ

私はノンアルで耐えたよ~あ゛ぁ゛っ

耐えたガクリ


ってわけで、明日はパーーーーっとします爆弾


楽しみいっぱいハート




Android携帯からの投稿
引き続きブログの更新少ないとの指摘をいただき・・・・

ブログ書いてる途中で寝ちゃったりしてるんだコレがあ゛ぁ゛っ

そういえば今日は朝一で選挙に行ってみたりジジ
なんか箱に紙入れるとき、なぜかドキドキするねガチャピン

それから。アイの息子(長男)のサッカー観戦チョッパー


行ける時に行かなくちゃねラブ

頑張ってる姿が可愛いニコちゃん
上達してるし!!

ただ、ただ。。。めちゃくちゃ天気良すぎて晴れ10月下旬に日差しに照らされた(笑)

ランチは久々のMOS萌萌萌

訳あって?!MOSっ子の私達(笑)やっぱり美味~~じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

午後からもサッカー応援サッカー
これからの成長が楽しみひよざえもん やったね

その後、、アイの息子(次男)と合流あひる


ファミレスでまったりの次男クン笑
昨日が、サッカーの試合で頑張ったんだよね~ok仕事で見に行けなかったしずく
来年は見に行きたいなポイント

そうそう。
今日おうちに届いたのRollingStones


赤ワイン6本~ワイン

マイル貯まってて、航空券にしたかったけど旅行予定無くて(泣)そのままにしてたら毎月少しずつ消えてくしガクリ
今回はワインにしたぁワカメ飲むのが楽しみハート

両親のマイル調べてあげたら、まぁまぁ貯まってて。。
即決で東京行き確定飛行機いいなぁ~泣

私も来年は航空券にして旅行行こキラキラ


あ~~途中寝ることなくブログ書けた(´-┃(笑)

今日は日差し浴びたので、パックに&加湿器ガンガンでキスマーク

おやすみなさい星

Android携帯からの投稿
久しぶりのブログ。
アイに『最近ブログ書いてないね~』って言われて気づいた(笑)
ちょうど1ヶ月書いてないなく

バタバタ過ごしてたし、規則正しい生活もしてたぺこ





同級生のライブ行ったり萌萌萌


カフェで前の職場の先輩に会ったりハート

shoppingへgo~あひる



愛と息子たちと久しぶりのファミレスキャハハ


相変わらず楽しんでおりますRollingStones

昨日は久々に夜遊びハート②
ノンアルで運転手なっ・・・なんと!
楽しかったァ!!独身女達で
『キュンキュンしたい』って連呼しまくってた笑


色々あって今日は若干の筋肉痛(笑)

明日から連勤じゃい・・・・気合で乗り切るジジ

あ~違うのよ!私にはやらなくちゃいけないこと?!イヤっ。やりたいけど出来ない事が・・・

いつになったらこのモヤモヤスパイラルから開放されるのだガクリ
私自身の問題なので、私次第(´-┃

※深く病んでるワケでは無いのであしからず(笑)ワーワー言いたいだけムムム

ホント周りの仲間に恵まれてるわハート
毎晩毎晩、携帯と戦ってる(笑)誰とやり取りしてるのか分からなくなるくらいワカメ

自分のことは結局どうでもいい。というか、どうにかなるし、どうにか出来るケドニコちゃんニコちゃん

皆の話はちゃんと聞いてあげたいLOVE非常口


おやすみちゃん!!



Android携帯からの投稿