本日は会社の忘年会~
まぁ食べもせず飲んでましたわ
いつもどおりです
今日も言われた
『サバサバみどりさん』って。
まぁめんどくさがりなんで、あんまり物事深く考え無いけど(笑)
考える時は、考えるよ
私。
Android携帯からの投稿

まぁ食べもせず飲んでましたわ
いつもどおりです
今日も言われた

『サバサバみどりさん』って。
まぁめんどくさがりなんで、あんまり物事深く考え無いけど(笑)
考える時は、考えるよ
私。Android携帯からの投稿

いつもどおりです

私。
良い事も悪い事も含めて日々進歩だな

←コレ何回言ってるんだろう(笑)


行動してみようかな

まず甘え方教えて


乾燥や抜けたり切れたりを防ぐため



















10月下旬に日差しに照らされた(笑)








仕事で見に行けなかった




飲むのが楽しみ
いいなぁ~

(笑)










独身女達で
気合で乗り切る









