先日から『良い所行くよ~♪』って言ってた私の事を愛して止まない(笑)アユsan!!

目的地シークレットで朝から迎えにやって来た!!!

車でGo~音符大山の中に入り森林浴していると.....



《大山レークホテル》に到着(´-┃




えっ?!えっ?!とビックリしていると、なんと予約済ひらめき電球

カウンセリングして~完全個室に通され~あひる

なんとぉ~~medical spaだってムンクの叫び




湖見ながら二人でお風呂入ってハート

マッサージベッドでまったり~シャボン玉
このベッドが凄いなく
好きな音楽聴きながら、
ベッド自体揺れながら、
天井のLEDでカラーセラピーしながら、
身体を温めながら、
エアーマッサージ。

めっちゃ至福のトキじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・
やばい幸せ~~~~~~~~~~~♪


素敵なサプライズプレゼントハート女に生まれて良かった(笑)
ありがとうハート


ランチもずっと行きたかった、っていうか、やっと連れて行ってくれたお店《さんぽう》

多分、今までお店でドライカレー食べた事無い私。
ココのドライカレーめちゃくちゃ美味しいぺこ
オススメ!絶対また行く!!!


お腹一杯で(^^♪
後輩が働いてるお店へGo~!!
マッサージオイルも買えたしグッド!




完璧ですok


ホント幸せ者あ゛ぁ゛っ



ありがとういっぱいハート
今日めっちゃ寝れるよ星





Android携帯からの投稿
活動している!!
と思いつつ、出来てない事もあるガクリ
余裕もって活動してるから大丈夫...大丈夫...なんて考えてるウチにRollingStones

何か自分以外に守るべきものが出来たら、更なるパワーアップが出来るのに(笑)

とりあえず、眠いケド寝れない感じ継続中ポイント



Android携帯からの投稿
仕事の業務は業務で....私次第ポイント頑張るしか無い!!!

人間関係はどこでも大変ね!!色々あるよ。
しょうがないエルモ
まぁ~基本、人間関係positiveとしてるケド。
新キャラには戸惑う・・・・

得意のプロファイリングと誘導を駆使してみたいと思います(笑)

明日は休みハート②眠りたいケド、色々山積みかお

はて。。



Android携帯からの投稿
いらないモノ。『ないわー』と思うコト。
必要ありません。すぐ捨てます(-_-)


大切なモノ。
全力で愛します。何でもしてあげたい。


手にいれたいモノ。
何が何でも必ず手に入れます。

今も昔もこれからもそのstanceで♥





Android携帯からの投稿