朝から元気よく出発

毎年恒例。海水浴
いつもは大人数だけど、今年は急遽だったし~予定合わずで
愛&息子たちで、行っちゃいました
日焼け対策万全で
がっつり泳いできました
超キモチイイ


子供メインだったけど、大人もかなり楽しみました
全然行けるじゃん
楽しかったぁぁぁ~疲れたぁぁぁ~
帰ってからは、髪の毛トリートメント・・・顔パック・・・
後処理に追われる(笑)
ぐっすり眠れそう
愛&息子たちよ
サンキュ

Android携帯からの投稿


毎年恒例。海水浴

いつもは大人数だけど、今年は急遽だったし~予定合わずで

愛&息子たちで、行っちゃいました

日焼け対策万全で
がっつり泳いできました
超キモチイイ



子供メインだったけど、大人もかなり楽しみました

全然行けるじゃん

楽しかったぁぁぁ~疲れたぁぁぁ~

帰ってからは、髪の毛トリートメント・・・顔パック・・・
後処理に追われる(笑)
ぐっすり眠れそう

愛&息子たちよ
サンキュ

Android携帯からの投稿
今日は、弟クンと携帯の機種変行ってきた
弟だけのハズが....
新しいの見ちゃうとダメだよね~
一緒に変えたった
まぁ割引のクーポンとか持ってたし、一緒に変えれば更に割引!!!!
allオケ
まぁー帰ってからが大変
設定やら、downloadやら
末長くお世話になります
Android携帯からの投稿

弟だけのハズが....
新しいの見ちゃうとダメだよね~

一緒に変えたった

まぁ割引のクーポンとか持ってたし、一緒に変えれば更に割引!!!!
allオケ

まぁー帰ってからが大変
設定やら、downloadやら
末長くお世話になります

Android携帯からの投稿





心地よく寝なくちゃ損




