昨日見た夢、一大spectacle
壮大、壮絶・・・・・
今日も続きが見れたらなぁ
それは置いといて。さっき携帯の話になった
携帯持ってる時は、鳴らない。。
持ってない時に限って鳴る。。
欲しい連絡は、来ない。
要らない連絡は、来る。
『携帯なんてそんなもんだ!!!!』と、言い放った私
改めて、自分にも言い聞かせた
(笑)
ホント厄介だぜ
携帯ってヤツは
と言いながら、Android携帯からの投稿(笑)

壮大、壮絶・・・・・

今日も続きが見れたらなぁ

それは置いといて。さっき携帯の話になった

携帯持ってる時は、鳴らない。。
持ってない時に限って鳴る。。
欲しい連絡は、来ない。
要らない連絡は、来る。
『携帯なんてそんなもんだ!!!!』と、言い放った私

改めて、自分にも言い聞かせた
(笑)ホント厄介だぜ
携帯ってヤツは
と言いながら、Android携帯からの投稿(笑)




冷蔵庫が今日届いた
ちょっとカッコよくて、密かに見てた

昨日弟が買ってきた


して寝よ
(笑)
みんな目的は同じ
今回のLIVEも凄かったねぇ~


女3人。。









(笑)
(笑)

結婚しても、毎日飲みに行ってて・・・(笑)





続く・・・・・

私は観客的な(笑)だってノンアルですもの
浴びながらスッキリ帰宅