昨日見た夢、一大spectacleマリオ
壮大、壮絶・・・・・ビックリ

今日も続きが見れたらなぁRollingStones

それは置いといて。さっき携帯の話になったガーン

携帯持ってる時は、鳴らない。。
持ってない時に限って鳴る。。

欲しい連絡は、来ない。
要らない連絡は、来る。

『携帯なんてそんなもんだ!!!!』と、言い放った私なく

改めて、自分にも言い聞かせた夜空(笑)


ホント厄介だぜ!!携帯ってヤツはにこ





と言いながら、Android携帯からの投稿(笑)
頭の中フワフワしてる今日この頃音符

DINNERに、オニオンスープ・・・パイ包み~具沢山で。。
作りましたぺこ



食べるときに思い出した・・・
サクサクの物が、汁物に浸かった食べ物があんまり好きじゃ無いことをガーン(笑)

でも、スピード勝負でいただいたら美味しかったアゲアゲ

昨日購入した、NEW冷蔵庫が今日届いたあひる
届けに来たお兄さん・・・確実に年下初心者ちょっとカッコよくて、密かに見てた!!!!!!
何してんだ。私(笑)

来週もう一台届くから、同じお兄さんならいいなぁ萌萌萌

あーーーーーそうだえ゛!昨日弟が買ってきたラブ目




早くもハマリそうRollingStonesダメだよ私にgame与えたらガクリ


もうちょっと頭の中フワフワハート2して寝よzzz(笑)


Android携帯からの投稿
昨日、地元からやって来たgirls2人をバス乗り場まで迎えに行ってダッシュ
一昨日と同じお店で、ランチアゲアゲ(笑)

いざ。京セラドームへアゲアゲ電車から凄い人ガーン
まぁ通例なのでしょうがないきらみんな目的は同じあひる



いやぁぁぁぁじゅる・・今回のLIVEも凄かったねぇ~ビックリビックリビックリ
盛り上がったキュン死
前回より席が近づいてるよえ゛!アユさんありがとうキャハハ



後。またまた前回と同じ居酒屋で、余韻に浸る薔薇むらさき女3人。。
お酒が進む・・・進む・・・
美味しいお酒にも出会ったにこ
鍛高譚の梅酒グッド!
鍛高譚は昔飲み過ぎて、もう飲むことは無いと思ってたケド(笑)
コレが美味しいハート

そうこうしているうちに日付が替わり~なっ・・・なんと!

アユさん!!お誕生日おめでとうケーキ
そんなテンションで、カラオケ突入~おんぷおんぷおんぷ
朝方まで歌い続けるはぁと

少し眠り・・・
shoppingへGo~ダッシュダッシュダッシュ

色々買い物出来て良かったニコちゃん

ってか、今日誕生日のアユさんに、もうすぐ誕生日の私がプレゼント買ってもらうという・・・・
ごめん&ありがとう苦笑
ずっと欲しかったクラッチバッグだったから嬉しすぎハート2可愛すぎNEW

そして、同じものを皆買うという怪奇現象(笑)

各々買い物出来て、満足~そして疲労ハンパないシャボン玉
私は、足のマメがズルムケ(泣)でも気合いで耐えたチョッパー
気合いって結構イケるなマリオ(笑)

帰りには、昨日出会ったコレキャハハ



鍛高譚の梅酒マリオもちろん皆買ったからね(笑)


あ~今日はよく眠れそうzzzzzzzzz
いろんな妄想しながらルンルン(笑)


good nightきらきら!!





Android携帯からの投稿
昨日はEXILEのLIVE inおおさかぺこ

私は一足お先に前乗りで溜め息
もう出会ってどれくらいかな??10年位?職場で出会い・・・私の性質(笑)全て理解してくれてる御姉様と会ってましたのハート2ハート2ハート2
嬉しい事あると自分の事みたいに喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれて、私がダメな時は怒ってくれる!!

凄い存在!!

御姉様とは仕事帰り毎日毎日飲みに行っててビール結婚しても、毎日飲みに行ってて・・・(笑)

子供生まれてからは、なかなか行けなかった。私が地元に帰ってからは、大阪に遊びに行くとホンキで遊んでくれるさくらんぼ
今回も、お昼から~ランチセットに付けるドリンクはもちろんBeerビール


ぶらぶらshoppingぺこコレがまた、オシャレな御姉様だからテンション上がるお店いっぱい知ってるのよ苦笑たのし萌萌萌
で、Dinnerは新しい店開拓ハート
料理とお酒がめちゃくちゃ美味しい好
雰囲気も気に入りましたハート






なんかお互い色々あって、近況報告しつつビックリ
語り合い・・・・
テンション上がって、カラオケで壊れる(笑)
懐かしいこの感覚にこ

幸せラブ続く・・・・・







Android携帯からの投稿
AKBすげ。まっそれは置いといて。


えー今から、24時間前・・・・
家に居たくなくて、夜から行動開始!!
ノンアル&運転手ok

ノリエと松江のBARへ~繰り出す!(笑)
最強キャラの女の子と出会いあり!
めっちゃ絡まれ苦笑面白すぎおんぷ
BARでBBQという名の焼肉を溜め息


煙にまみれながら、爆笑~爆笑~♪
踊る♪歌う♪食う♪飲む♪

あっハート私は観客的な(笑)だってノンアルですものぺこ


さっ!2件目~ココでも、久しぶりに大好きな爆笑キャラgirl発見ハート2
最初は、爆笑に継ぐ・・・爆笑で。。

後半は落ち着いてgirls talkアップ

で、語りながらやっぱり。。



あまのじゃく=私
コレ昔から変わってない。最近ますますヤバい(笑)


あまのじゃく・・・自分の意思とは反対の態度、発言しちゃう。
自分で爆弾落として、一瞬焦るも・・何事も無かったかのように過ごしてしちゃう。


めんどくさっ!!!!!(笑)

しかも、一定ジャンルにつき。

ホントめんどくさい(笑)


爆笑キャラgirlとも、『わかるぅ~わかるぅ~』って連呼しながら、意見合ってしみじみニコちゃん

周りの友は、私があまのじゃくなの分かってるから有難い(笑)


でも、最終的に決断出たときの、切り替えの速さダッシュ(笑)

めんどくさくて、結果報われないってガーン一体何なの~~~なく



まっ!そんな感じで楽しく過ごしてる日々初心者


今日も朝日晴れ浴びながらスッキリ帰宅車


寝不足かな?若干のナチュラルハイ!!ノンアルコール継続中マリオ





Android携帯からの投稿