公開すぐに見に行こうと思ってた
『ヘルタースケルター』キャハハ

まさかのぎっくり腰だったんで(泣)
断念なく


で、今日、行ってきましたマリオ明日とかは週末で混むだろうなぁ~と。




あ~ネタバレは書きませんが...
感想としては、やっぱり蜷川さん好き。あの映像の感じ、色使い、小道具まで可愛い過ぎ、最高ですハート
やっぱり来世も女に生まれたい!!!笑

余韻に浸ります....






Android携帯からの投稿
前回お知らせした通り。ぎっくり腰真っ最中の本日ガーン

外から、誰かが迫ってくる足音!!!

愛familyでしたキャハハ
ちょうど愛の話題してたからビックリマリオ

まぁ~何度も言いますが、ぎっくり腰なんで....(笑)
部屋着だし、素っぴんだし、暑くて汗だくで。。

とても他所様の前に出れる格好ではないなくまぁー愛だからいいや(笑)

なんと!!!プレゼント持ってきてくれました萌萌萌




プリザードフラワー、ピアスにストラップ音符(ストラップが見えなくてゴメン。)
息子っちも選んでくれたってマリオ

ありがとうハートハートハートハート

女子力アップだね。

ちょっとそこまで、お見送りしようとしたらなっ・・・なんと!旦那も登場ガクリ

この格好で。。

まぁ高校から知ってる仲だし。
良いんだけども。

ふぅー超テンパった(笑)
今年のベスト3位に入るくらいテンパった初心者

私の家には突撃訪問者が多いから、常に化粧しとくかなRollingStones


ホントにありがとうあひるあひるあひる
Android携帯からの投稿
先週は、結婚式を迎えるお友達のネイルやりました!
正確には、すでにやってあげてたので、最終お直し♥♡

喜んでもらえて良かったぁ~苦笑
ただ...写メ撮り忘れるという痛恨のミスガーン
私としたことが・・・
一緒に来てくれた、アユさん&娘ッチ、息子ッチ♪

暑い部屋の中で、汗だくで遊んでたキャハハ可愛いなぁ~ラブ目

世間は3連休...皆様いかがお過ごしですか?
わたくしは・・・わたくしは・・・


先日、ウチのナミちゃんブタネコ写メしようと、ちょっと腰を降ろしたら・・・・

はい!ぎっくり腰ガクリ


何年か前に、大阪で初めてぎっくり腰なったときも。クリスマスイブイブ、クリスマスイブ、クリスマスとなんか3連休の時だった気がためいき

その時は、無理矢理パーティー出掛けてアルコールの力で・・・完全麻痺させてるだけ!!!(※真似しないで下さい)
正月に実家帰って、その反動が(涙)
救急で病院行ったら、お尻に注射してもらって、すぐ復活アップ

今回もかなりヤバかったから救急で同じ病院行ってみたら、その先生(お尻に注射の)お休みで。麻酔科の先生しか居なかったあせる

『あの注射は○○先生の得意技で、私には出来ません』と。。

痛すぎて「麻酔して!!!」って言いかけた(笑)

基本的に安静にするしかないから、安静にし続けてますTHE END

まぁ~安静中にプチHAPPYな事もありながらアゲアゲ

やっと二足歩行出来るようになりましたが。。
まだ長時間は厳しいです♪

早く、完全復活して・・・

美味しいビール飲みたいんですけど~



災難でした、いやっ!災難です。


Android携帯からの投稿
誕生日...この歳になってもお祝いされると嬉しいラブ目

当日は、朝・・・二度寝中に雨の中わざわざアユさんcomezzz

バルーンアートもらっちゃったハート2ハート2ハート2
めっちゃ嬉しいキャハハ






可愛すぎラブありがとニコちゃん
あと、昔からアユさんの旦那様の大ファンな私。
『HappyBirthday』の文字の数だけ旦那様の写メがぺこ
全部違う顔なの~~爆笑。。
辛いことがあったときは、コレを見れば元気が出るアップ

ケーキは要らなかったんですが、弟が『はぁ?!ケーキは?!』と言い出したので(自分が食べたいだけでしょ!!!)
今日母上が買ってきてくれた苦笑



サンキューハート

あとあと、弟の彼女から

私が可愛いなぁーーーーーーーって見てたら、それを音符
嬉しいわぁー萌萌萌ありがと好

なんか今年は、いつも以上にたくさんの人からBirthdaymessageもらいビックリ!!!!
ホント幸せ者ですさくらんぼありがと~ハート

で、今日の夜は、豪雨&雷見ながらまったり。
豪雨を見守るナミちゃんガーン



物凄い雷だったから、稲光狙ってカメラ連写してたけど、雲が多くて(泣)
でも。奇跡的にめちゃくちゃ光ったときの写メがコチラ夜空


22:00前だよ!昼間みたいに明るく撮れたアゲアゲ

明日も雨かなぁ~ガクリ

Android携帯からの投稿
あっついなぁ~★夏来るね!!!!!!

基本、冷静な私。
常に、平常心。

今月は、久々に上がったり↑下がったり↓下がったり↓
忙しかったぁぁぁ~なくなく

自分で追い付けない感じが嫌だった。

来月は平常心取り戻します。
出来るかな(笑)



Android携帯からの投稿