日々の感じを
母方のおばあちゃまと、ラーメンランチ
frendと夜な夜な語り合いながら、パック
取れ立て空豆で独り晩酌
大山に行かなくても、食べれちゃう大山のソフトクリームをアユコと
面白い本発見で、テンションあっぷ
これははまった
究極は・・・・
歯医者に行ったぁぁぁ~
基本病院好きの私はワクワク
が
思った以上に悪かったらしく。。
麻酔されて、グリグリ・・・神経・・・グリグリ
超~~痛いの
最悪
今年一最悪
ホントっあんな痛いの知らん

Android携帯からの投稿

母方のおばあちゃまと、ラーメンランチ

frendと夜な夜な語り合いながら、パック

取れ立て空豆で独り晩酌

大山に行かなくても、食べれちゃう大山のソフトクリームをアユコと

面白い本発見で、テンションあっぷ
これははまった
究極は・・・・
歯医者に行ったぁぁぁ~

基本病院好きの私はワクワク

が

思った以上に悪かったらしく。。
麻酔されて、グリグリ・・・神経・・・グリグリ

超~~痛いの

最悪
今年一最悪
ホントっあんな痛いの知らん


Android携帯からの投稿






自由気ままにドライブgo~go~
二人で物欲倍増


逃亡気分・・・(笑)
』って事でお迎えに








を見るんだけど、その時自分が相手に言ってる事(セリフ)は、実際の自分自身の言葉や考えだから良いんだけど



と思っていたので間違い無かったなぁと。。。




