日々の感じを苦笑
母方のおばあちゃまと、ラーメンランチぺこ



frendと夜な夜な語り合いながら、パックアップ



取れ立て空豆で独り晩酌マリオ



大山に行かなくても、食べれちゃう大山のソフトクリームをアユコとキティー キティーちゃん


面白い本発見で、テンションあっぷokこれははまったアゲアゲ



究極は・・・・

歯医者に行ったぁぁぁ~ムムム
基本病院好きの私はワクワク!!



ガクリ


思った以上に悪かったらしく。。
麻酔されて、グリグリ・・・神経・・・グリグリ↓↓
超~~痛いのひよざえもん がーん

最悪ガクリ今年一最悪ガクリ

ホントっあんな痛いの知らんガーン

THE END









Android携帯からの投稿
昨日は、いつもの如く!?
ノリエから連絡ありキャハハ自由気ままにドライブgo~go~ためいき

ウィンドウショッピングを堪能ハートぃっぱぃ二人で物欲倍増え゛!
夏服&夏物を早くgetしなくてわじゅる・・

ブラブラしてたら溜め息
アユさんから連絡音符逃亡気分・・・(笑)

『ちょっと待ったぁぁぁ非常口』って事でお迎えにマリオ
すでに21時夜空

地元居酒屋で、やさぐれ(笑)
語り、笑い、またやさぐれ(笑)

オールスタンディングでカラオケで歌いおんぷえへへ…
汗だくアゲアゲっていう・・・楽しすぎ初心者

帰ったら、夜が明ける・・・っていう見猿

今回の奇跡は、私が初のノンアルコールって事ハートハート
the運転手車

かなりのbooingを受けながらも(笑)
楽しめたから良いの苦笑


事前計画無しの、ノープランで流れのままに~~きら

こういうの好きジジ




Android携帯からの投稿
前にどっかに書いたなぁひよざえもん がーん
facebookだったかなぁ~ムムム

寝てるときによく夢zzzを見るんだけど、その時自分が相手に言ってる事(セリフ)は、実際の自分自身の言葉や考えだから良いんだけど!!

相手に何か言われたり、何かされたりするのって・・・何だろう!?
自分の中の経験とか願望が、そう言わせてる(させてる)はてなマークはてなマークはてなマーク


言われたい事なのかな!?
してほしい事なのかな!?

結局、自分の頭で考えてる事だよね~きらきら!!



だとしたら・・・・・じゅる・・



Android携帯からの投稿

先日も、、実に楽しい飲み会に参加させていただきましたはーと

まぁ~初めからメンバー最高びっくり!と思っていたので間違い無かったなぁと。。。あひる


いつまでも余韻に引きづられてる場合じゃないので、現実もどりきらきら!!

パタパタダッシュ




*brilliantly*midoriのブログ

生まれ変わったらネコになりたいっキャハハ



ちゃお~~

母の日プレゼントも、LLBeanのbagアップ



喜んでもらえて良かったWハート

なんか、今日寒いねひよざえもん がーん

色々あって、バタバタ・・
いやっ溜め息私じゃ無いけどムムム


(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



Android携帯からの投稿