お久しぶりです!


もうそろそろ

ブログを再始動できるかな?



これが始まりだといいな!




さて、突然ですが〜


ターシャ・テューダーさんの

この言葉達が好き♡




★すべての瞬間を楽しみなさい。

五感のすべてで命を感じなさい。



★忙しすぎて心が迷子になってない?


豊かな人生を送りたいと思ったら
心が求めるものを心に聞くしかないわ


私は時々腰を下ろして 
ゆっくり味わうの


花や夕焼けや雲 自然のアリアを


人生は短いのよ 

楽しまなくちゃ!



   〜* ターシャ・テューダー *〜





力を抜いて。
楽しさや無邪気さを思い出して。

完璧じゃなくていいよ。

ただ、今を楽しんじゃおう!





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★現在、癒しに集中するため活動休止中です。
準備が整うまでしばらくお待ち下さい〜☆


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆