ネガティブは
あなた自身を生きる力に
変えることが出来るんだよ♡


というお話をさせて
いただきます ^ - ^




まず、私にとって

ネガティブは
木の根っこみたいなもの。

うーん、適当な絵♡( ̄▽ ̄)


この大地に埋まっている
目に見えない根っこの部分が
闇(ネガティブ)なんだけど



このネガティブ(闇)って
目に見えない分

おざなりになりやすい。



根っこって
木が木として立つのに土台となる

とっても重要な役割を
果たしているんだけど



現代の私たちは
成果主義なところがあって


目に見えるものしか
受け入れようとしないところがあります。


★成果がないと
自分を認められない。

★自分のネガティブな部分を
受け入れられない。



このように見えない部分
自分の根っこを見ないふりをすると
どうなるか…。



根っこは自分が認められず

土台の役割を
果たすことができなくなってるので


しっかりと大地に
自分の根を張る事が出来ない。



だから、外で何かが起きると

(嵐・台風・大雨など色んな外的影響。
土台がモロい場合や
外の影響を受けやすい繊細体質などは
少しの風で大きな影響を受ける)


ポキッ…

ズドーン!てな感じ。

(それも経験としてあり。OK♡
私も何度も何度も倒れてきました。
だから腹を決めることが出来た。
私の全てを受け入れよう、愛そうって。)




実は、この根っこにあたる
ネガティブ(闇)なものって

自分の望みを現実化させるために必要な
土台なんです。



自分の根っこ(ネガティブ・闇)を
ちゃんと受け入れることで

表に見える木は
しっかり立つ事ができるし

どんどん成長することが出来る。



そして、根っこ(ネガティブ・闇)は

地球からの栄養エネルギーを
自分のパワーに変換して活用出来る!
(グラウンディングします)



だからね☆

ネガティブ(闇)は
あなたのパワーになる!



土台(根っこ)がしっかりしていれば
そのうち実も実り

周りの皆さんへ、その実を
おすそ分けすることができます。




ネガティブ(闇)は
邪険にするものではなく

むしろ、あっていいんです。



まずは
自分のネガティブを受け入れていくと


受け入れたその中で
自分に必要のないものがわかるので


あとは


今までお世話になりました!

ありがとー!!


と手放せばいい。




もう一度書きます。


まずは、ちゃんと全てを
受け入れて、見る。
(現状を受け入れる)


その上で
自分にとって必要なもの
必要でないものを

取捨選択していく。


自分の中を整理整頓して
スッキリさせてあげるんです。



家の中にゴミがあるのに
見ないふりしてると

そのまんまでしんどいですよね。


しかもちゃんと見てあげないと
どんどんゴミが溜まって

その中にある
あなたの大切なものも埋もれて
見失ってしまうかもしれない。



だからこそ、まずはちゃんと受け入れ
そのまんまを見てあげることが大事♡



ってごちゃごちゃと書きましたが



結局は

ネガティブは
あなたの強みになります☆



自分のネガティブに気づいたら
どんどん昇華し


内なるパワーに変え


どんどん自分を
拡大させちゃいましょう♡




どうやってネガティブと
向き合ったらいいのかわからない…
って方もいらっしゃると思うので


こちらをご紹介させて下さい☆



🌈 ネガティブを力に変える方法☆
(我が家の台所にあった張り紙です)


心のクリーニングの大切さについて☆




もし、わかりにくいな…って場合は

私のセッションをぜひ受けてみて下さい☆
(闇・ネガティブを見て
軌道修正をかけるのが私の専門♡)

↑ちゃんと光(希望)も見るよー



なんとなく、こんな感じで
やればいいんだ…というのを

掴んでいただけると思います。



あなたの中の闇を見ることで

ブレーキを外すのか

それとも

アクセルを踏むことになるのか


セッションが始まってみないと
わかりません。


★押し込めてた闇の中には
案外、光(希望・望み)もあるんだよ ☯️




もし、あなたの中に
ネガティブがあるのなら


そのネガティブを

あなたの人生を生きる力(=パワー)に変えちゃいましょう♡



そして、一度きりの人生
満喫して生きましょう!





この世界をね
思いっきり遊んでいいんだよ。


そんな時代が
やってきたんだから。


失敗したっていいんだよ☆
(そもそも失敗もないと言える)


体験を積み重ね
試行錯誤することで


あー、この場合は
こうやっていけばいいんだ!


というのが
わかるようになっていく。



色んな体験をすることこそ
私たちの宝☆



正解することばかりに気を取られて

私たちは大事なものを
忘れている気がするよね♡



子ども心を取り戻して
いっぱい体験しよう!


Happy Smile Healing オラクルカードより♡


ねぇねぇ
いっぱい遊ぼ〜よ☆



子ども心を思い出して
人生い〜っぱい!楽しもうね!!






★タロットセラピー募集中です☆
★タロットCafe構想、水面下にて進行中〜
(タロット講座コミュニティの方限定・無料
1回〜数回のお喋り会を開催予定です。
準備が整うまでしばらくお待ち下さい〜☆)

自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡



おもちゃ箱のような
この世界で
一緒にあそぼ☆