呪術海鮮『再来』-甑塵釜魚- | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



東寺近くに

マグロが美味い店があると聞き


行ってきました。





まぐろ処 再来






京都駅から歩くこと20分


途中
東寺でサギーを見て

ダイネーゼ前を通り



店には
開店すぐ位に到着


並びはしなかったけど、
すぐ席の7割埋まってました

700~2000円の定食とサイドメニュー




どうしよう?🤔

カツもいいけど、やっぱ刺身食いたい…
山芋もいいな…


どんなマグロが好みだい?





せっかくだし

再来スペシャル!



もうあれだな
全部乗せ😁




日によって違うみたいだけど

何とこの日は本マグロの大トロ!😄
それに頬肉の炙りに中トロ、キハダマグロの赤身らしい!



うっまそー😋



いっただっきまーす!



もぐもぐ


もぐもぐ




ウッマー😋!


何が美味いって
中トロ 大トロ 頬肉の炙り。



トロはほんとにトロトロで
溶けて喉に吸い込まれていく!






頬肉は
バーナーで炙ってあって
ボウッ
香ばしくってたまらん😋!






副菜もまあ
いいんだけど




あえて
一言呪うなら


サラダがショボい
キハダマグロが冷たい
2000円はちょっと高い😱


ってとこかな…



まあ
本マグロの大トロ中トロついてんだし、そんなもんなのか?貧乏であんま食った事ないから分からん😁

1300円の再来定食でもいいかも







しかし
全体的には満足だ😆


特によかったのは
やっぱり頬肉の炙りだな!

炎で炙ることで
溶けた脂と香ばしさが最高だった








ゴゴ…

ゴゴゴゴゴ‥



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





ごちそうさま

でした!





泣くほど美味い!






大げさか😁




そうそう
テイクアウトもありました
中トロ中落ち
500円ひかれる~😆






ではでは~