近くをぶらりツー | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



今日は
暖かくなりそうだったんで

ひとっ走り




天ケ瀬ダムから


いつもの信楽セブン


10℃越えてると暖かいですね

☕️😌✨



雲が多いからか
バイクはあんまりいませんでした。





ここから
西米の川ダムへ行くことにして


422号を東へ




途中に
よさげな神社があったんでご挨拶しました


右の子だけ
赤いのは なんでなんでしょね~🤔ひょうきん者にみえる





その後
西米の川ダム到着


まあ
ちっちゃいダムです




上に行く道が
通れなくなってたんで
横の山道にいってみました


ちょっと足場悪いけど
これた😆



ダム湖は静かで
なかなか良かったですよ





その後
コリドールロードを走って



西山の棚田と


南山城村へ

さすがに
南山城村はバイクだらけでした😆







沈下橋んとこ通って


橋の向こうの笠置キャンプ場は
相変わらず凄いテントでした😱

スノーピーク 純利益99.9%減らしく😅

キャンプブーム収まってきたとはいえ
好きな人はまだまだいるみたいですね。







109キロ

5時間ほどの
気持ちいいツーリングでした




ではでは