帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




初めての夜だった 星も月も青くて

君の部屋の灯りを ひとり遠く見ていた

ぎこちない挨拶で そっと君を呼び出し

高鳴る胸の鼓動 かくしながら歩いた



恋をした夜は 

すべてがうまく行きそうで

迷いのかけらも吹き飛ばし

夏の風に乗り

君がやさしく微笑めば

ずっと どこまでもつづく恋と

僕は信じてる














江口洋介
恋をした夜は





1992年 リリース
オリコン 最高17位




アサヒ缶コーヒー「J.O.」のCMソングであり、映画「七人のおたく」イメージソング
作詞作曲ともに江口本人である。




江口洋介は1987年に、映画「湘南爆走族」で主人公 江口洋助役に抜擢
江口洋介は本名で、役名と似ているのは偶然である。




その後、「東京ラブストーリー」や「101回目のプロポーズ」、「ひとつ屋根の下」など、大ヒットドラマで活躍
最近も映画「るろうに剣心」に出演している



奥さんは歌手の森高千里である