高島でキャンツー | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン



こんにちわ




先日

会社の人に誘ってもらったんで
キャンプツーリングに行ってきました。






出発は9時半

湖西道路を北上し
メタセコイヤで有名な高島市を目指します




妹子の里で朝飯休憩
☕️😌✨


平日でしたが中々の人だかり。
コロナの影響は日に日に少なくなっていってますねニヤリ







滋賀県高島の
ガリバーなんたらっていうキャンプ場に到着
めちゃめちゃ広い敷地に
サイトやらコテージやら、公園やら有って良い所でしたよ。



先輩方のテント
軍幕いいな~🤤


テントもそうですが
コットやらマットやら
みんな良いもん持ってます。

こういうの見ると欲しくなっちゃいますねw





物欲しそうな顔してたのか
椅子とあと焚き火台を頂きました😆
ただほど安いものはない!
僕の座右の銘です!😁ウソです






ええ天気のなか
マッタリ😪とし




ラーメン食ったり




今回も
ソーセージやらホットサンドやら
ステーキやら焼き鳥やら珈琲やら頂いたんで




僕もアヒージョなんてシャレたもんを
うまれて初めて作って振る舞いました
(煮込んだだけ😁)





夜は
放火… あ、違う

焚き火をしたり

だべったり
(ほぼ聞いてるだけ😁)






夜は
けっこう冷えて凍えたり🥶



カラスにパンを奪われるなんて
ハプニングもありましたが

楽しい一夜でしたよ😄








ではでは~✋


走行距離140キロ