帰ってきた 最近全然聴かんけど懐かしい歌シリ~~ズ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン




シャワーを止めた静けさを前に

かみ砕けないでいるの意味をまだ

淡く甘く生ぬるい体温で

あぁ また冷える



私にとって特別だった日々は

流れていく 膨らんでいく

そしていつか消える



目を覚まさないで 私を選んで

哀しみならば

ねえ 二度とほどけない魔法で

加速してく白く激しい胸

















矢井田瞳  8枚目シングル
未完成のメロディ




2002年リリース
オリコン最高9位




東芝HDD&DVDレコーダー「RD-Style」のCMに起用された


歌っている矢井田瞳は通称ヤイコ
大阪府豊中出身で19歳からギターを始め、2年後にはプロになっている。


上方のお笑いが好きで、オール巨人や山里亮太とも親交があるという


結婚して子供もいる
現在も活動中