香落渓~たこ焼きよっちゃん | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


昨日のつづきです


上野ドライブインで休憩中
日差しが暑い‥滝汗

涼しい所を走ろう
って事で香落渓へ行くことにしますゲラゲラ


コリドールロードを南下

ぶおぉぉぉ~ん!ねードンッDASH!



香落渓入口の

青蓮寺ダムに到着

昭和45年にできたアーチ式コンクリートダムだそう。うちの姉ちゃんより少し年上か~口笛


青蓮寺湖に雲が映って綺麗でした(*´∀`)




ここから
81号を南下して香落渓(かおちだに)へ
この辺はメチャクチャ涼しいな~ニヤリ



長さ12kmに渡る
深い渓を川沿いに南下

高い所では100mあるという
柱状節理の岩壁は見応えが有ります。

気持ちいい~!チュー


ぶおぉぉぉ~ん!



ん?注意


警備のおじさんが‥

え?

なに?


通行止め!?びっくり


どうも時間帯通行止めってやつらしく
あと30分は通行止めだそうゲロー
回り道するより待ってる方が早いみたいなので、ゆっくり待つことに。


チーンぼへー


チーンぼへー


チーン腹へったー


チーン頭クラクラしてきた‥


チーンぼへー


ようやく30分経過ゲラゲラ



ここから369号へ抜け
165~105っと走り
本日最終目的地

橿原の‥

たこ焼きよっちゃんさんに到着爆笑
時計の下の所‥猫ねとるデレデレかわい‥

ん?
やってるのかな?
と挙動不審にウロウロしてると扉が開き
あの、おっちゃんさんがおねがい
「お~ライダーさんですか~」
「それはそれはどうぞ~照れ
と快く迎えてくださいました。


店内に入ると‥

おおー!爆笑
ブログで拝見していたライダーさんの写真がズラリ!現在103人いるそう。
アルバムも見せてくださり、拝見していると
おおー!あのブロガーさん!この方も!あっ名前は知ってる人!っと興奮してしまいました。



そうこうしていると‥

たこ焼きがきたー!爆笑
うまそ~!
気を使って頂いて、二つはソースをかけずに持ってきてくださいました。噂の塩味も食べてみたかったんですよね~おねがい

塩は種類が多数置いてありました。
なんでもライダーさんが地方へ行った際にお土産で買ってきてくれるそうです。
愛されとるなーニヤリ

某ブロガーさんが北海道で買ってきたという昆布塩をかけていただきます!

うんまっ!酔っ払い
外さくっ!中とろっ!蛸こりっ!タコ
アツアツのウマウマでした爆笑

食べながら
ツーリングの話をしたり、タフなお客さんの話をして頂いたり小一時間。人見知りの僕でもリラックスできて楽しい一時でした。


帰り際、リットちゃんにご挨拶チュー



他のニャンコ達も見送ってくれました。

茶トラとテッちゃんニヤリ


僕の写真を撮影
ライダーさん104人目になれました
爆笑やった!


「奈良に来たらまた来てください~照れ
とお別れ

どうもごちそうさまです!
ありがとうございましたー!


日が沈むのを見ながら
京奈和道に乗って帰宅しました。


帰宅時間 19時半
走行距離 234km






ではでは猫タコ黒猫タコ三毛猫




ステッカーもらっちゃったえーんぐへへ